

99%LIBERTY

こんにちわ コリンです

昨日、インしたら、数名しかインしてなくて

ちょびっと(´・ω・`)ガッカリ…

ふーむ・゚・(ノД`)・゚・


さゆりんの部チャットは、ちょっと衝撃的でした・゚・(ノД`)・゚・

あ!

おもしろトークの方じゃなくてね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


最近、部員さん抜けるの多いから・・・・
っていった一言で

あぁ・・・みんなに迷惑かけてるなぁ・・・・
って思って、ちょっと 切なくなりました(ノд-。)クスン…

なんとか 紅白戦まで できる人が
集まることができて良かったけどね(*´ω`*)

どうやら 最近 部戦できてないって
ニッシー聞いたけど、
部戦表みると 確かにできてないみたいだった・・・
最近 過疎の危機感いっぱいです・゚・(ノД`)・゚・

このままだと 合併も視野に入れないといけないのかなぁ・・・
って思うんですけど どこの部も 過疎なのかしらね><














紅白終わったあとの
ニッシーの対話に ちょっと嬉しくなったし(*´ω`*)

どうやったら 上手くなれるかっていうのを
よりみんなで 教えあっていけたらいいなぁって思います゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

みんな 「積極的になにか」を目標にできたらいいなぁーなんて思います(*´ω`*)


一緒に遊んでくれる部員さん募集中であります(*´ω`*)
あと、過疎に苦しんでる部曲の方 一緒に乗り切って行きましょう(*>ω<*)


ちなみに題名の意味ですが
リバティはラテン語の libertas が語源であり、選択や行動・発言の権利が保障された状態、つまり積極的側面(してよろしい)に比重が置かれる。

ということです(*´ω`*)
一緒に 部を盛り上げて行きましょう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。







テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

部のこと

いつも楽しく拝見させて貰っています。
泰山サーバーで活動している通りすがりの魏民です^^
うちの部の話で恐縮ですが9月の初めに副長クラスが
相次いで部を抜けた後に部長にも抜けられてしまいま
した><
幸い仲良くしていただいていた部の方たちに連盟を組
んでいただけたのでなんとか存続していますが、最盛
期27人の部員のうち10人~12人で連合を組んで合
戦に参加していたのが、現在では16人のうち4人程度
しかインしていないというのが現状です。
プライベートの事情等々でインできないのでしょうけれど
最盛期を知っている物としては寂しいものです。

合戦の参加者もどの勢力も350前後に減少していて参加
者全体が減っているように感じています。
連盟を実装したことでゲーム内の活動単位も部から連盟
に移りつつあるように感じますが、今いる部を大事にして
いきたいと思います。

Re: 部のこと

TO とおりすがりさん
書き込みありがとうございます。
やっぱり全体的に、過疎に向かってますよね(つд・)ウエーン
うちの部も一時期20人くらいまで インしてましたが
最近なら・・・・5人くらいなんて いうこともあります。

長くしていると どうしても
賑やかだったのを思い出したりしちゃいますよね・・・
過去の栄光とでもいう感じなのでしょうかね><

鯖統一したら
また状況も変わってくると思うんですけどね(´ω`)
お互い頑張って、部を大事にしていきましょうねw
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

