闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何度でも立ち上がれ

2009-09-28 Mon 15:25
こんにちわ コリンです

最近のPDブームに乗っかって
よく部でPDに行きます(*´ω`*)


というわけで


にわか盾出陣であります(*´ω`*)





PD盾って、なんかカッコいいですよね(*´ω`*)
私もそんな みんなを引っ張っていく盾になりたい!!

まぁ~実際はハズレ盾ですけどね(*>ω<*)


bosu2.jpg

というわけで 二日連続で、3層ツアーにいってきました(*´ω`*)
1層から3層までって長いね...( = =) トオイメ

余裕で4時間くらいになってしまう・・・・

ここ何日か寝不足です(*´ω`*)

盾は楽しいですが すぐに防具ぼろぼろになるし
アイテムもめっちゃなくなります(ノд-。)クスン…
でも、ハツネちゃんからの宅配きたので
これは 盾がんばれ!!っていうことですね(*´ω`*)

bosu_convert_20090928130313.jpg

2回目です(*´ω`*)

頑張って3層まで言って最期のボスまで言っても、
倒せずじまい・・・・

まだまだ修行が足りないですねエーン!o(TヘT o)

ちょっとスキルもよくなかったので、反省して
次こそリベンジです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

うちの部員さんって
丹と盾を育ててる人ってあまりいないので
みんなのレベル底上げしないとダメだね(*´ω`*)

今度軍略でもしようかね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


部曲連絡表で
ゆこりんから 表彰されちゃいました(*´ω`*)
なぜかわからないけど・・・・

賞品お待ちしております(*ノ▽ノ)



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<アクセサリー屋さん | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 裏石林ゾンビツアー>>
この記事のコメント
ハズレのくせに
野良で3層サブ盾する
僕が通りますよ

もちろん失敗ですよw
2009-09-29 Tue 09:21 | URL | 鬼怒 #-[ 内容変更] | top↑
見るとウィルスに感染するというブログはここですか?w

それはさておき、この間は氷PD、お疲れさまっした~。

また機会があればご一緒に♪

てか、うちの連盟員のチキンちゃん(劉鴉ちゃん)がカキコしてる!

そして、もと部員のタモさんもw
2009-09-29 Tue 19:04 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO鬼怒さん

野良で盾する勇気ありません(つд⊂)エーン
(´<_`  ) 流石だよ

期待通りの働きですね(´∀`*)ウフフ
2009-09-30 Wed 13:34 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO前科さん

感染します・・・
タブ登録をぜひお勧めします(´ω`)

ぜひまた行きたいですね(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

意外なところで、接点あったりして(*ノ∀`)ペチ
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノ
2009-09-30 Wed 13:40 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
どうも 野武士の多聞です。
せやねぇ~過疎化が進む蜀にあって、少しでも「人の和」が広がれば良いですね。
それこそが、PD制覇の秘策やと思います。
2009-10-01 Thu 12:38 | URL | 多聞 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TOタモンさん

PDの秘訣というか
長く3onする秘訣ですねw
2009-10-08 Thu 17:27 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
