闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
アクセサリー屋さん

2009-09-29 Tue 12:07
こんにちわ コリンです

ワタシハ生産が嫌いです・・・・

なぜなら、
生産シテル間に しゃべりだすと
止まらなくなって、生産するのがめんどくさくなってしまうからです・・・・

そんな私もついに・・・・・・・・・





生産がついに50になりました(´ω`)
seisann.jpg

宝飾がついに50です(*'-'*)
いやぁ・・・長かった長かった(´ω`)

ここで長い道のりをこなした生産のレシピをご紹介しましょう(*'-'*)

銀の延べ棒と高級毛皮と獣角で、
銀の土台を作ります(*'-'*)

そして黒羽を生産して黒羽紐
羊玉原石を白玉へ
金剛石の原石も金剛石へ

そして 金糸と琥珀をゲットして
40の首飾りを作れる素材をいっぱい集めます(*'-'*)

あとは それをつくってNPCに売りまくるっというわけです(´ω`)
まぁ偉そうに書いてますけど 私も教えてもらったんですけどね(*ノ∀`)ペチ

木材の39扇や金属武器の39盾生産と同じような感じですね(*'∀艸)
気付いたらウハウハですw


kouhaku2.jpg

それと結構前の紅白戦です(´ω`)

最近紅白戦で、
人に教えるっていうのをすごい意識してやるようにしてます(´ω`)

折角ゲームしてるんだし 上手くなるほうがいいしね(*ノ∀`)ペチ

みんなが上手になっていくと
ちょっと嬉しかったりします(´∀`*)ウフフ

みんなは上手くなって喜ぶ
ワタシハそれをみて 安心するって感じでしょうかね

喜んでる姿をみて、ニマニマ笑ってる感じです(*ノ∀`)ペチ

そんな ちょっと対人したいなぁって思ってる方
体験入部とかしてみませんかw?
部曲単位で提携という形でもいいので、お待ちしております(´ω`)




スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<定期的にできたらいいよね | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 何度でも立ち上がれ>>
この記事のコメント
こんちわ 最近、よく覗いてるオイラは暇人やなぁ
生産は大切やね
昨夜は貯蓄をはたいて生産しとりました。
桃饅頭や色々な札を作ってみました。
露天放置しとるんで、帰宅するのが楽しみです。
完売してたら嬉しいし、全然、売れていないとガックし来ますわ。
最近、気づいたんやけど、転化札の需要が以外に有ります。最初は、こんなもん買う奴おるんかいな?と恐る恐る作ったんやけど、いつも完売します。
以外にも対人する人が多いって事やね♪
2009-09-30 Wed 12:44 | URL | 多聞 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TOタモンさん

露店で売れてると
ちょっとニンマリしますよね(*'-'*)
医療や札は消耗品なので、売れるときは一気に売れますし
同じ場所とかで売ってると固定客がついたりしますよw

転化の札は対人だけじゃなく 使う場面が多いので
良く売れるとおもいます(*'-'*)
攻略系PDだと、バフ消さないといけない場面が出てくる場面もありますしねw

対人する人には必需品ですね(*'-'*)
羊札 徒党疾駆札 など売れるのは他にもありますよ(´ω`)
2009-09-30 Wed 13:38 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |