闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
コリンだよ

2008-05-13 Tue 17:22
korinn2.jpg
みんなぁ~こんにちわは-と

コリンですは-と

お兄ちゃんは、狩りにでかけちゃったから、今日はコリンが日記更新ですは-と

あ!自己紹介わすれてましたびっくり

コリンは、狐一族で、1番下の女の子ですキラキラ
趣味はアクセサリー作りだよ笑顔
なかなかお洒落さんなんだからね~ほしい人は声かけてね~ウインク

今は、お兄ちゃんと一緒の部曲にいます笑顔

実は、お姉ちゃんもいるんだけど、いつもお家でお留守番してるのぉウインク

なんでお姉ちゃんのかわりに、コリンがお兄ちゃんのお手伝いしてまぁす笑顔
お兄ちゃん、狩りにいったら、何日も留守なの~うるうる涙

今日はどこにいったのかな??汗;

あ!うわさをすると、おねいちゃんが帰ってきたぁ絵文字名を入力してください

今日は、よしゅうで蜀と魏の連合で狩りだったみたい笑顔

防御の自動技能をひろってきたんだってウインク
よかったね又ね
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<浴場で欲情 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 今日は合戦だよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |