闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新たな目標

2008-07-09 Wed 12:42
はぁい!狐月です

今日も余りインできなかったので、コリンでポイント使って、チャットして終わりました(笑)

部曲員のみなさんは狩りをしてたみたいです(笑)

最近、友人になった呂蝉さんとめっちゃチャットしたの~(笑)
他のサーバーでの情報交換とかしてめっちゃ楽しかった(笑)

あと、えりこさんともチャットしたの(笑)
blogみてくれてるかな~(笑)

部曲に新たに、入っていただいた桜春雪さん、ありがとう(^O^)
期待の
一緒にこれから遊んでいこーね(#^.^#)

そろそろSSがいっぱい貯まってきたので、いっぱい張り付けないと(笑)

あと、ホムペのメンバー表の更新をサードオンさんに、たのもっと(笑)

よろしくお願いしますね(^_-)-☆
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<こんな、うちでも・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 最近は>>
この記事のコメント
らじゃっ!
了解です、ファイル送ってください。
GNO2は毎晩ONしてますが、ジオン公国優勢で早期終戦の予定でした、が・・・
早期終戦回避の傾向があからさまに出てまして、今クールは泥沼化しそうです^^;
ま、多くのユーザーの陣営がジオンなんで仕方がないんですけどね^^;

サトシは今、ギャンにのってます^^
2008-07-09 Wed 20:34 | URL | サトシ・サードオン #-[ 内容変更] | top↑
書きこみありがとうです

メールおくっときました(笑)
確認よろしくです(^O^)

ギャンですかぁ(笑)
マクベですね・・・(笑)

うちはグフカスタムに乗りたいなぁ(笑)
ノリスですね(笑)
2008-07-10 Thu 09:16 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
なにをかくそう・・・・
ランバ・ラル専用ギャンです^^
実話?には出てきませんでしたよねぇ
死亡してしまいましたから・・・・
ザーン・サーバの一年戦争はホワイトベースが沈んだりしちゃいますから^^
2008-07-10 Thu 13:46 | URL | サトシ・サードオン #-[ 内容変更] | top↑
オリジナルですねw

残念ながらお亡くなりですねw

木馬が沈んじゃうのはショックですねw

したらそのうち、ケンプファーの宇宙用ってのも、できたりするんですよね・・・・w

きっと・・・・w
2008-07-10 Thu 14:06 | URL | 狐月 #-[ 内容変更] | top↑
ケンプファー
ケンプ、でましたよん^^
でも搭載21・・・専用機にすると搭載22・・・・
重すぎます><
かっこいいんですけどね~^^

おそらく、次回はEXAMギャンでますから、それにします^^
2008-07-15 Tue 13:53 | URL | サトシ・サードオン #-[ 内容変更] | top↑
なるほどww

ちなみに搭載ってなんですかw??
2008-07-16 Wed 16:23 | URL | 孤月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
