闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

事後連絡

2009-10-08 Thu 15:26
こんにちわ コリンです。

今まで、ものすごい仲良かったと思ったのに、

他の人から知らされると、

ちょっぴり悲しい気持ちになりますね。

というわけで、今日も書いて行きます。





最初に書くか迷ったのですけど・・






私のフレが引退しました。


その方は、朝方にインして、無言でキャラデリしていかれました。


お疲れ様でした。
体に気をつけてお元気で゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆またネぇ☆゚+。*゚+。





別窓 | 狐麟ちゃんのやらないか  | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<新入部員紹介 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ネトゲ用語>>
この記事のコメント
ども、野人の多聞です。
それ、めちゃ寂しいやん 自分の回りで そんな事があったと思っただけで悲しくなるよ。
仲良くなった人とは、ずっと一緒に遊んでいたいですけんね。
オイラは、常にフレにも声を掛けるように気を付けています。
まぁ、そんなに人数が居ないんで、すぐに声かけも終わりますが・・
狐麟はん挫けず頑張ろう!
2009-10-09 Fri 12:13 | URL | 多聞 #-[ 内容変更] | top↑
TO タモンさん

励ましの言葉ありがとw
仲よくなった人は ずっと一緒に遊びたいって気持ちよくわかるよーw
よくフレと一緒に遊びたいから 部に勧誘することが
多かったり・・・・(*ノ∀`)

みんなで勧誘やねw
2009-10-13 Tue 16:59 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
