闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
我流を貫け

2009-10-13 Tue 16:53
こんにちわ コリンです。

部員さんと一緒に なにをしつつ
アドバイスすることが多いです(*´ω`*)

どうやらスパルタって言われてるみたいですw
人と一緒に考えると自分の成長にもいいですね。

やるなら上手く楽しくです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そんな私は やわいんですけどね(*ノ∀`)


というわけで、今日も書いていくのですよーw

部によって、対人の決め事ってあるみたいですね(*´ω`*)
そんなことを この前 戎雲さんと部戦した時の
チャットログで確認しました。

たぶん 基本の戦い方についてが主なんでしょうね。


そこで 連携っという話にもなってくるのですが

一番の連携といったら、タゲあわせですねw

これがきちんと出来ないと、当たり負けしちゃいますね・・・

どの職でもそれは 一緒ですね(*´ω`*)


最近 FAがめっちゃ弱くなりました(ノд-。)クスン…
もうね・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレっていうくらい弱い!!!!!

ちょっと練習せねば・・・って感じです゚(-_★)キラーン!!





いろいろと試して楽しく強くなれれば それで良いと思いますw

っていうわけで、
私の弟子が引退しちゃいましたので、ここで
新たな後継者を見つけなければぁ・・・なんて思ってます(*´ω`*)
教えるくらい 上手いのかっていったら 上手くはないんですけどね・・・・

あと よく対人で慣れてない人って
タゲを選んでエンターを押して、自動攻撃で相手に向かっていく人が
多くいると思います。
それは、自動攻撃で追尾状態だと、キャラの移動速度が遅くなるので注意が
必要です。

慣れてる人は
タゲを選んで、エンターを押さずに、相手に技能使える射程距離に
入った瞬間 技能を使うようにしていると思います。


あと、カメラチェンジをコロコロと変えるようにすると
いいですね(*´ω`*)
結構 迷子防止のために必要だったり 味方の状態を確かめるために
必須要素ですねw
狩りでも カメラチェンジをして 慣れておくといいと思います。

狩りから 基本的動作を試して、対人に結びつけるのが
上手くなる一番の早道かもしれないですね(*´ω`*)





スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<クエと紅白 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 初裏盾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |