闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
クエと紅白

2009-10-14 Wed 14:31
こんにちわ コリンです。

最近 休止者が増えてきて
なんか寂しい毎日って感じです・・・

やることがないからしょうがないね(つд・)ウエーン

でも・・・・・
やることさえあれば・・・・






というわけで
部員さんのクエをお手伝い(*'-'*)
石林の奥にいる人に会いに行くクエでしたw
kue.jpg
ヨウガイでしたっけかなw

ハズレ盾の出陣です(´ω`)
意外とあっさり終わってしまいましたw
次は石林ボスで技能枠拡張クエかしらねw


そんでもって

紅白!!っていうことで
成都2へ!!
するとびっくり!
sekkyou_convert_20091014135115.jpg
ゆこりんに怒られてるかのような配置ww
さすがはツンデレ・・・・

オトちゃんの 首切られそう発言がめっちゃうけましたw
みんなして お茶目なんだからw



そして今回の紅白のルールは
剥奪×血の活望×の縛りでやりました。
勝ち負けより 動き方 の練習って感じでしょうかねw
kouhaku7.jpg

職も自由でって感じでぶつかりあいで楽しかった(´ω`)
うんで、みんな少しずつ上手になっていってるしねw
ワタシハFAとれなくて、┐(´∀`)┌って感じだったけど
楽しく紅白できたので
それはそれで良かったぁって感じでした(´ω`)
今度から 一回一回組合せかえていくほうが
なんか練習には、いいかもねw
盟主練習もできるし
少しずつでも上手になっていければそれで(≧∇≦)b



スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<突撃!思い立ったら 吉日! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 我流を貫け>>
この記事のコメント
やっほぃ♪

また来ましたよ、タモさんと並ぶ常連が^^

てか俺とタモさんしか書き込みしてねぇぇぇ!w

まあそれはさて置き・・・

部戦、今日か明日って言ってたけど、

雰囲気的に明日になりそうな予感。。。

うちも紅白やってるみたいなんで、

成都2でうまく合流できればGO♪

てか俺、最速でINできて11時前だわw

まあ後は任せた!(誰に?w)

その前に、明日という予感が外れてたら

さらにゴメm(__)m
2009-10-14 Wed 20:13 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
ぬ!!
前科さんが登場してるとは!!

明日の部戦楽しみにしてます^^

鴉は狙わないで下さい、前科さんを餌食にwww

お手柔らかに御願いしますm(_ _"m)ペコリ

2009-10-15 Thu 04:08 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
TO 前科さん

イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ

うちらは 木曜日は紅白で
インス2に同じくらいの時間から
集合してるから、いつでもいけそうな雰囲気w

あとは紅白参加者と部戦参加者の人数調整になるけどねw
2009-10-15 Thu 17:33 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TO劉鴉さん

わかりましたw

こちらも
/黄龍飛雲 でお願いします(*ノ∀`)

よろしくおねがいしますw
2009-10-15 Thu 17:36 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |