闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

突撃!思い立ったら 吉日!

2009-10-15 Thu 11:30
こんにちわ コリンです。

思い立ったら吉日です。

というわけで、拉致開始!!

今日は、なにしよう(´∀`)ノ

夜に、蜀と魏の間で、弓部戦をしてたみたいで、ほとんどの人は
部戦いっちゃいましたw
その隙に、沙織さん(さおりん)の昇級試験と丹上げっということで
狩りをしてました(´ω`)
さおりん レベル上げ早い! 一緒に遊んでるから そりゃ早いかもw


そして 弓部戦チームが戻ってきたら・・・・
拉致開始!
そして・・・・フレも誘って・・・・

koori4.jpg

吹き出し出てるのは気にしない!
というわけで 氷1層~2層ツアーです(´ω`)

なんか久々に氷行った気するーw
3層攻略失敗いらいかなぁって感じです。

最近 盾が楽しくて(盾以外も楽しいww) やっぱりPD行くと楽しいねw

koori5.jpg
妖術できる人が 二人しかいなくて ちょっと大変かなぁ・・って思ったけども
1層2層と無事にクリアー(´∀`)ノ
一番 焦ったのが 2層の「力」のボス戦でしたw
何回しんだことか(つд⊂)エーン それでも カオスながら なんとかなったんですけどねw

みんな眠いのに 付き合ってくれてありがとって感じです(´ω`)
(現に終わったらほとんどの人は落ちてるwww


ご参加いただいた皆様ありがとうでしたw
また、いこうね(´∀`)ノ

蒼のレイジュが3つしか入らなくてショックでした・・・・・
鎧もぼろぼろになって壊れまくりで みんなに助けてもらっちゃってありがとでしたw
koori6.jpg


今日の一言
りんどちゃん: 頭が弱いから すぐ壊れるんだねw




スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<はじめてのお相手 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | クエと紅白>>
この記事のコメント
ぬぬ!!
良く見たら、前科さん以外にコウさんまでいるとはww

氷最近行ってないです^^;
盾47なのに、盾ではまだ氷1層すらクリアーしてませんv-395

裏石林に至っては、勇者で撃沈とか・・・・・(w_-; ウゥ・・

やはり、鳥には盾は無理なのか・・・・・・
2009-10-15 Thu 14:08 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
TO 劉鴉さん

コウちゃんは結構前からフレでしてww
拉致ちゃいました(*ノ∀`)

裏だと勇者までいけませんががががw

鳥でも盾はできます・・・・
ビシビシいきますよ(*´ω`*)
2009-10-15 Thu 17:41 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
本日は
有難う御座いました^^

1勝2敗で負けましたが、とても楽しかったです^^

やはり、もう少し双のレベル(PSも)をあげなければ、太刀打ち出来ませんね(ノ◇≦。)

また、是非やりましょうO(≧▽≦)O

その前に、孤麟さんの盾で裏に・・・・・・
2009-10-16 Fri 05:10 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
TO劉鴉さん


ハズレ盾でよければいつでもw
また部戦しましょうねw
2009-10-18 Sun 13:42 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
