闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
久々の合戦盟主

2009-10-18 Sun 12:13
こんにちわ コリンです

10月のアプデ情報で
合戦で人数差対策がでましたねw
人数差対策もいいけど
合戦の数自体を増やしてほしいですね(*'-'*)

というわけで久々に合戦にでれました。



合戦場に入ると
うちらは集合場所って決めております。
まぁどこもそうだとおもいますけどねw

gassen+1_convert_20091018121638.jpg
というわけで合戦開始です。

2徒党は常時組めてる状況だったので
自前でも動けるように
1徒党 護り 2徒党 速化で
2徒党ランキング作戦

1徒党は全滅しないように、常時 守りを使うって感じでした。
それとは別に採集徒党もいたりして・・・w

敵の城で包囲戦になってしまったので(まぁしょうがないですね・・・

突撃のタイミングを味方と合わせるだけを意識して
ガンガン陣形回しました。

そのおかげもあって、部曲順位が良かったです(*'-'*)
3陣で最高位が2位です。
合戦に参加する人数も多いから、その補正も入るとは
思うんですけど、ちょっと嬉しかったですね。
SOL20091016221300_convert_20091018121333.jpg

丹>火力なので、ヒーラーばっかりなので
キル数はめっちゃ少ないですけどねw

久々に3陣全部盟主したけど
合戦盟主って疲れますね(*ノ∀`)ペチ

盟主さんの気持ちがわかった
今日この頃でした。

いつもありがとう 盟主様(´∀`*)ウフフ



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<初めての運転 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | はじめてのお相手>>
この記事のコメント
ランキング見たよw

2位おめっと♪

うちは大体20番前後だなぁ。

まあ脂肪率高い俺がいて

この辺ならヨシとするかw
2009-10-18 Sun 13:34 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
TO前科さん

アリガトウですw

新しく立ち上げで20位なら 
もっとまとまって動けばすぐに上位になれるとおもうよんw
2009-10-18 Sun 13:59 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |