闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
初めての運転

2009-10-19 Mon 15:36
こんにちわ コリンです。

皆さんは、愚痴りたい時ってどうしてますか??

たま~に来る「イラっと」した感情をどう抑えますか?

私は・・・・・









誰かに愚痴っちゃいますね(*´ω`*)





もう・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ってなります。


まぁそんな愚痴から始まる月曜日であります。



この前の合戦で
初めての乗り物に乗りましたw

作り方すら、ぶっちゃけ
━─━─━─[知りま線]━─━─━─━


動かし方は、前に軍略あったので
なんとなく知ってます・・・・

ということで

こいつに乗ってみました。

SOL20091016231600_convert_20091018121429.jpg


まぁ一言で言うと・・・

押してるのに押してない人より足が速いっていう仕様ですねw
押している力が、兵器の速さなのか???
って感じでした(*ノ∀`)

そんな噴出しが、ちょびっと載ってますw



「はええw」


これにつきますね(*ノ▽ノ)


kyouka.jpg
そんな投石車との記念撮影です(*´ω`*)

ちょっと遊びすぎて
個人ランキングは
下から数えたほうが・・・・・・っていうくらい
めっちゃ低く、みんなの足を引っ張ったのは言うまででもありません(*ノ∀`)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<おもしろ動画 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 久々の合戦盟主>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |