闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

紅白とおもいきや・・・

2009-10-20 Tue 17:08
こんにちわ コリンです。

最近、寝不足で、昼間が一番眠いです(ρ.-)

ゴハン食べたらすぐ眠くなります・・・・

体内時計が狂ってる感じですね(ノд-。)クスン…



というわけで、

紅白!っていうわけでインしました(*´ω`*)

する人ヽ(´∀`)ノ




・・・・




・・・




・・








4人しかいない・゚・(ノД`)・゚・





そこで困りました(ノд-。)クスン…


せっかくだし、対人したいし・・・
紅白できないなら 部戦でも・・・・ってことで、
PC検索でもしようとしたら 見つけちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

しかも そういう時に、限って、うちのオトちゃんにも
部戦依頼が(*ノ∀`)

しかも人数も4人ということで、

二つの部曲さんと部戦しました。

一戦目は、魏の戎雲さんです(*´ω`*)
今一番、魏で対人盛んな部曲さんっていうイメージですねw
対人やる人も、いっぱい居そうな感じです。

2戦目は、蜀の七福星さんです(*´ω`*)
新しくできた部曲さんで、対人に力いれてるみたいですねw


2つとも負け越しましたが・・・・・w
戎雲さんとは 力負けした感じですね・゚・(ノД`)・゚・
七福星さんとは、盟主のミスって感じでしょうかil||li (つω-`*)il||li

そして、部戦終わった後に、
相変わらずのお話し合い(*´ω`*)



丘上対策を練りましたw

私はあまり丘上は好きじゃないんです・・・・
お見合いになる可能性が高いですしねw

そして 悟りを啓きました!

もう丘上待ち対策ばっちりですw

勝つことが大切なのか、戦うことが大切なのか?
っていうことにも繋がってきますよね。
これって今の蜀の合戦にも言えることですよね。


城まで突撃するか(丘上に突撃

一度引いて野戦をするか(丘上から降りてくるのを待つ

貴方ならどうしますか??






  ━─━─━─[仕切り線]━─━─━─━






さて、最近もうちょっと積極的に対人していけたらなぁ~なんて思ってます。
もちろん部内PDも行きたいんだけどねw

理想としては・・・・
2戦か3戦くらい部戦して、部内PDへ・・・っていう流れが一番いいなぁ なんて(*´ω`*)


紅白したかった部員さんへ

紅白できなくてごめんね・・・・
部戦決まってから、インする人が増えて紅白できるようになるなんて・・・・

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_


盟主カラーなんてのを出していければ・・・なんて思ったりもした感じです(*´ω`*)







スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<インフレ傾向 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | おもしろ動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
