

紅白とおもいきや・・・

こんにちわ コリンです。

最近、寝不足で、昼間が一番眠いです(ρ.-)

ゴハン食べたらすぐ眠くなります・・・・

体内時計が狂ってる感じですね(ノд-。)クスン…



というわけで、

紅白!っていうわけでインしました(*´ω`*)

する人ヽ(´∀`)ノ




・・・・




・・・




・・








4人しかいない・゚・(ノД`)・゚・





そこで困りました(ノд-。)クスン…


せっかくだし、対人したいし・・・
紅白できないなら 部戦でも・・・・ってことで、
PC検索でもしようとしたら 見つけちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

しかも そういう時に、限って、うちのオトちゃんにも
部戦依頼が(*ノ∀`)

しかも人数も4人ということで、

二つの部曲さんと部戦しました。

一戦目は、魏の戎雲さんです(*´ω`*)
今一番、魏で対人盛んな部曲さんっていうイメージですねw
対人やる人も、いっぱい居そうな感じです。

2戦目は、蜀の七福星さんです(*´ω`*)
新しくできた部曲さんで、対人に力いれてるみたいですねw


2つとも負け越しましたが・・・・・w
戎雲さんとは 力負けした感じですね・゚・(ノД`)・゚・
七福星さんとは、盟主のミスって感じでしょうかil||li (つω-`*)il||li

そして、部戦終わった後に、
相変わらずのお話し合い(*´ω`*)



丘上対策を練りましたw

私はあまり丘上は好きじゃないんです・・・・
お見合いになる可能性が高いですしねw

そして 悟りを啓きました!

もう丘上待ち対策ばっちりですw

勝つことが大切なのか、戦うことが大切なのか?
っていうことにも繋がってきますよね。
これって今の蜀の合戦にも言えることですよね。


城まで突撃するか(丘上に突撃

一度引いて野戦をするか(丘上から降りてくるのを待つ

貴方ならどうしますか??






  ━─━─━─[仕切り線]━─━─━─━






さて、最近もうちょっと積極的に対人していけたらなぁ~なんて思ってます。
もちろん部内PDも行きたいんだけどねw

理想としては・・・・
2戦か3戦くらい部戦して、部内PDへ・・・っていう流れが一番いいなぁ なんて(*´ω`*)


紅白したかった部員さんへ

紅白できなくてごめんね・・・・
部戦決まってから、インする人が増えて紅白できるようになるなんて・・・・

_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_


盟主カラーなんてのを出していければ・・・なんて思ったりもした感じです(*´ω`*)








テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

