闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

インフレ傾向

2009-10-21 Wed 15:47
こんにちわ コリンです。

ついにようやくレベルアップ!!

盾が43になりました(*´ω`*)

早く戦闘レベル50になりたいです・・・・(´・ω・`)ガッカリ…





最近 裏ブーム(*´ω`*)


ほとんどのところは

固定メンツで、攻略しているみたいですね(*>ω<*)

勇者 蜘蛛 メタボ(トウタクみたいなの) 神官(分裂するやつ)の4種類のボスを
倒してようやく裏石林の50一式装備みたいですw



わたしの盾だとギャップ解放でも
されないくらいきついな・・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ


裏石林 雑魚狩りでも精一杯(*>ω<*)


その裏石林ブームの裏で

薬がめっちゃ高い!!!

大体1.5倍くらいの値上げ・゚・(ノД`)・゚・


ぶっちゃけ甘露水が 3000台とかって・・・・
安くすると 転売されるみたいだし このインフレ傾向に
歯止めが、かかればいいのにね(*´ω`*)

じゃないと 世の中の盾さんは、いたたまれません(ノд-。)クスン…

ただですら、裏石林貧乏だと思うしね(´・ω・)ノ(っω・`。)


もう もらった防具はぼろぼろです・゚・(ノД`)・゚・



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<本日 10月のアップデート | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 紅白とおもいきや・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ
薬高騰してるんですね^^;
俺は薬、自作してたから全然知らなかった^^;

裏ブームがそんな所に影響しているなんてww

50一式装備はまだ遥か先だな・・・
2009-10-21 Wed 16:09 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
薬はたけぇわ

元素はやしぃわ

裏素材はもう売れねえわ

と、愚痴ってみることにw
2009-10-24 Sat 18:33 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
TO前科さん

新元素は値崩れしてるからねw

2009-10-24 Sat 20:28 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TO劉鴉さん

ワタシも自前だったんですけど
倉庫いっぱいで 買うことにww

わたしも50はマダマダさきです・・・
2009-10-24 Sat 20:29 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
