闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
一気にブログ更新 2

2008-07-10 Thu 14:34
こんにちわ 狐月です^^

でもここはあえて狐麟ですw 

なぜなら。。。。最近、狐麟の画像しかなぅいw

ってなわけで、ここ一週間の画像をふりかえりましょw




8441.jpg

↑桜春雪さんです。
この前のブログ更新のさいには画像をのっけてなかったので、載せました。




14587241.jpg

↑副長の魔茅さんとの2ショットです
まるで兄弟・・・・・w??アイドル・・・・・・w??




548411211.jpg

↑友人の沢庵さんですw
まるで親子かな・・・・・・w
4511577_convert_20080710145301.jpg


↑ほらねwww

74858411_convert_20080710145524.jpg


虎猫さんと覇莉愛さんと一緒に狩りの図ですw

覇莉愛さんは弓を持つとホントにたのしそう・・・・w

猫さんは、セクシーなポーズww

悩殺ですw

5485114_convert_20080710145609.jpg


↑同じ狩りの途中ですw
 うちはつってくれるのまってますw
覇莉愛さんははりきってます(右)w
猫さんもなかなか・・・・・w

123456.jpg


香琳さんですw
なぜのせたかっていうと・・・・・体験版の方でよくインされているのでw
本製品にアップしてくれたら、うれしいですねw



4557411.jpg

↑みんな一週間おつかれさまでしたw
また来週までまってってねw

あとブログカウンター搭載してますので、もし見ていただいた方は、クリックおよび拍手していだだいたらうれしいですw
めざせ!アクセスランキング1位ですw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お久しぶり | ☆狐麟のやわらか日記☆  | こんな、うちでも・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |