スポンサーサイト


本日 10月のアップデート

こんにちわ コリンです。


本日 10月のアップデートっていうことで

公式ホームページで

クライアントパッチを見てきました(*´ω`*)





最初に発表しますと・・・・・


こんな感じです。



Ver.1.064 → 1.065への変更 ・ サーバーアップデート情報

<不具合修正>
以下の不具合の修正を行いました。

・《夢幻の宝箱》から一部の一式装備が獲得できない。


<機能変更>
以下の機能の追加、変更を行いました

・終盤戦の新ルールとして、制覇戦で変動する国力を通常の2倍としました。
 但し、勢力間の国力差が最大となった場合、それ以上は変動しません。

・報奨品に以下のアイテムを追加しました。
百人長刀
百人長双刀
百人長叉
百人長弩
百人長杖
百人長扇
遠征用帯
遠征用耳飾り
遠征用首飾り

・新たな合戦施設“木橋”を追加しました。湿地でのみ建造可能となります。

・特定のフィールドに低確率で登場する敵NPCを追加しました。

・“益州”、“楽山”の敵NPC“妖蛇”の出現数を増やしました。

・「部曲砦検索ウィンドウ」の検索条件に「砦規模」を追加しました。

・「部曲検索ウィンドウ」の検索条件に「客将のいる部曲のみ」を追加しました。

・共有作戦図を右クリックしても全体地図に表示が切り替わらないようにしました。

・依頼“木鹿大王を討て”を達成するために必要なアイテムの分配方法を変更しました。

・季節イベント“中秋節”終了に伴い以下のイベントアイテムを削除しました。
中秋節団円箱


ざっとこんな感じです(*´ω`*)



・《夢幻の宝箱》から一部の一式装備が獲得できない。

そんなことあったんですね・・・・



・終盤戦の新ルールとして、制覇戦で変動する国力を通常の2倍としました。
 但し、勢力間の国力差が最大となった場合、それ以上は変動しません。

言葉の意味があまり理解できません・・・(´・ω・`)ガッカリ…
勢力間の国力差が最大っていくつなんでしょうね・・・



・報奨品に以下のアイテムを追加しました。
百人長刀
百人長双刀
百人長叉
百人長弩
百人長杖
百人長扇
遠征用帯
遠征用耳飾り
遠征用首飾り

たぶん私は一生使うことはないでしょうwww
報奨値欠乏です・゚・(ノД`)・゚・



・新たな合戦施設“木橋”を追加しました。湿地でのみ建造可能となります。

使用されるかは謎ですねw
採集場所に架ける橋くらいでしょうか・・・



・特定のフィールドに低確率で登場する敵NPCを追加しました。

また ケイシュウにでるんでしょうかね・・
前は、ホントに低確率だったから
もうちょっと頻繁に各地で出てくれるといいなぁ・・・
なんて思ってますけど┐(´д`)┌


・“益州”、“楽山”の敵NPC“妖蛇”の出現数を増やしました。

はい いまさらですヾ(o´∀`o)ノ


・「部曲砦検索ウィンドウ」の検索条件に「砦規模」を追加しました。

意味ありますか??w


・「部曲検索ウィンドウ」の検索条件に「客将のいる部曲のみ」を追加しました。

もともとありませんでしたかw?


・共有作戦図を右クリックしても全体地図に表示が切り替わらないようにしました。

(´・∀・`)ヘー


・依頼“木鹿大王を討て”を達成するために必要なアイテムの分配方法を変更しました。

もう終わってますよ・・・


・季節イベント“中秋節”終了に伴い以下のイベントアイテムを削除しました。

中秋節団円箱

30分もしないで 捨てましたけど( ´・∀・`)


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


が・・・・ががんばるぞ・・・・



スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あはははww

孤麟さんの、コメント大正解ですww

いまさらな奴が多すぎですね・・・

裏の一式装備とか、揃えてる人いるんですかね?
確立低いし、おまけに職も指定されてるしで・・・

その前に50とか何時なんだろうって、話ですがwww

あ、昨日やっと盾で勇者倒せましたi-237

まぁ、最初から最後までグダグダでしたが・・・・

おぃチキン君!

きつねりんの漢字が違う(○狐×孤)から、

きつねりんがすねて、

コメントしてくれなくなったじゃないかw

TO劉鴉さん

ネタに困ってこんなブログですいませんw

盾で勇者なんてすごいですねw
ワタシハまだ 雑魚で精一杯w

TO前科さん

コメントは 書こうとして
書き忘れるのでwww

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

