闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何回やっても

2009-10-24 Sat 11:17
こんにちわ コリンです

インして拉致!!!

思い立ったら吉日(´ω`)

というわけで、
部内PDイベです(*ノ∀`)ペチ




というわけで

今日も氷に行ってきました<・ω・>ビローン

koori9.jpg

ワタシハ ようやく水着ゲットできたので 水着で・・・・
あと、このときに増君復帰してきてくれました(´ω`)


いけるところまで、氷PDを楽しもうツアーです。

もう1層と2層は慣れたものです。
ブインさんも 余裕って感じですね(´ω`)


サクサク進んでいきましたが・・・・

人も入れ替わり 3層に到着!

やっぱり3層は難しいです(つд⊂)エーン

何回やっても ぶちかましが足りませんw

氷って、ただヘイトを稼いで、つって逃げるっていう感じじゃなくて
相手が技能つかった瞬間ぶちかましで、ストップさせたりするので、
ものすごい達成感が(≧∇≦)b

とわいっても
まだ盾でクリアーできてないので、挑戦しないとねw

koori0_convert_20091024103656.jpg

今回もお付き合いいただいてありがとうございました(´ω`)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<裏を部員のみで行ってきました | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 本日 10月のアップデート>>
この記事のコメント
モフモフ帽子をゲッツしました。

と、この記事には全く関係のないことを

書いてみる俺。
2009-10-24 Sat 18:42 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい
漢字間違えるとは・・・・

責任取って、書き込み自粛します。
申し訳有りませんでした。
2009-10-24 Sat 19:18 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
TO 前科さん

モフモフおめでとw
ワタシは呂布にいきたいですw
2009-10-24 Sat 20:30 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TO劉鴉さん

ゼンゼン気にしてませんよ(´ω`)
あえて罰をいうなら

書き込みを毎回してもらおうかぁ・・・・[壁]д・)チラッ
2009-10-24 Sat 20:31 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
[壁]д・)チラッ

[壁] д ・ )チラッ

[壁]  д  ・  )チラッ

[壁]   д   ・   )チラッ

[壁]    д    ・    )チラッ
2009-10-26 Mon 12:01 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
TO前科さん

暇なお人やね|ω・)
2009-10-26 Mon 23:36 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
エエ^^

おかげさまで最近では、

対話より先に徒党勧誘が飛んでくるようになりました♪
2009-10-27 Tue 20:59 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
最近見てなかったので来てみましたよん(∀)←
そして初コメ(//∀//)♪

途中で落ちた わたしが写り込んでるじゃないw
軽くビックリしたわw

PCプログラム更新とやらで落ちたっきり
戻れなくてPCにブツブツ文句言ってたら
いつのまにか寝てたわよ・・(ノД`)
2009-10-28 Wed 03:55 | URL | 涼風夢亜 #-[ 内容変更] | top↑
TO前科さん

おめでとー♪
ワタシも負けずに拉致します(*ノ∀`)ペチ
2009-10-29 Thu 12:31 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TO涼風夢亜さん

あのときは災難でしたねw
途中でみんな気付かず あれれってww

ミリまで追い詰めたのですけど
結局倒せずじまいでしたw

またいきましょうねw
2009-10-29 Thu 12:33 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
