スポンサーサイト


何回やっても

こんにちわ コリンです

インして拉致!!!

思い立ったら吉日(´ω`)

というわけで、
部内PDイベです(*ノ∀`)ペチ




というわけで

今日も氷に行ってきました<・ω・>ビローン

koori9.jpg

ワタシハ ようやく水着ゲットできたので 水着で・・・・
あと、このときに増君復帰してきてくれました(´ω`)


いけるところまで、氷PDを楽しもうツアーです。

もう1層と2層は慣れたものです。
ブインさんも 余裕って感じですね(´ω`)


サクサク進んでいきましたが・・・・

人も入れ替わり 3層に到着!

やっぱり3層は難しいです(つд⊂)エーン

何回やっても ぶちかましが足りませんw

氷って、ただヘイトを稼いで、つって逃げるっていう感じじゃなくて
相手が技能つかった瞬間ぶちかましで、ストップさせたりするので、
ものすごい達成感が(≧∇≦)b

とわいっても
まだ盾でクリアーできてないので、挑戦しないとねw

koori0_convert_20091024103656.jpg

今回もお付き合いいただいてありがとうございました(´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

モフモフ帽子をゲッツしました。

と、この記事には全く関係のないことを

書いてみる俺。

ごめんなさい

漢字間違えるとは・・・・

責任取って、書き込み自粛します。
申し訳有りませんでした。

TO 前科さん

モフモフおめでとw
ワタシは呂布にいきたいですw

TO劉鴉さん

ゼンゼン気にしてませんよ(´ω`)
あえて罰をいうなら

書き込みを毎回してもらおうかぁ・・・・[壁]д・)チラッ

[壁]д・)チラッ

[壁] д ・ )チラッ

[壁]  д  ・  )チラッ

[壁]   д   ・   )チラッ

[壁]    д    ・    )チラッ

TO前科さん

暇なお人やね|ω・)

エエ^^

おかげさまで最近では、

対話より先に徒党勧誘が飛んでくるようになりました♪

最近見てなかったので来てみましたよん(∀)←
そして初コメ(//∀//)♪

途中で落ちた わたしが写り込んでるじゃないw
軽くビックリしたわw

PCプログラム更新とやらで落ちたっきり
戻れなくてPCにブツブツ文句言ってたら
いつのまにか寝てたわよ・・(ノД`)

TO前科さん

おめでとー♪
ワタシも負けずに拉致します(*ノ∀`)ペチ

TO涼風夢亜さん

あのときは災難でしたねw
途中でみんな気付かず あれれってww

ミリまで追い詰めたのですけど
結局倒せずじまいでしたw

またいきましょうねw
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

