闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに始まった人数差対策合戦

2009-10-27 Tue 01:25
こんにちわ コリンです

ついに始まった
人数差対策合戦です。

蜀はどれだけあふれるんでしょうね・・・・

というわけで、合戦に行って見ました。




案の定、開始5分ももたずに、規定の人数300人に到達です。
まぁイベント戦だし 体験者も入るわけだしね。

そして、野戦となるんですけども・・・・・

アレだね・・・・
蜀は、門アタックの癖が残ってるのか、前に前に行きすぎですねw

均衡地点を 突破したとしても、
そのまま前にいって、カウンターで全滅とか・・・

ふむむって感じでしたw

河畔の7-5の攻防戦は、
うちの連盟の突撃で 突破できたけど、
その後にカウンターで全滅とかって、ちょっとやってしまった感があったわ><

そのときに周辺の人も一緒に突撃したから
もしかして、
局地 局地で 周辺チャットで
声を出していけば、その一部分だけでも
手を合わせて いけるかもしれないですね・・・・w
その後 退却できないとは、思いますが・・・・


なにはともあえ 野戦は楽しいです(´ω`)
そして
勝つためにはどうしたら・・・・っていうの考えていかないといけないね(*'-'*)


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<連日好評中 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 裏を部員のみで行ってきました>>
この記事のコメント
野戦・・壮絶っす!!w
魏・呉は野戦慣れしてるって感じ(´Д`)

かなり まとまってるって印象があった;;

倒れてる上をブァーっと開けぬけてく姿は
何ともいえん・・(ノД`)


蜀も新たに成長しなきゃいけない時期に
なってきたんですかね~(´ω`)

ただでさえ ヘタレなのに・・σ(;Д;)
2009-10-28 Wed 04:08 | URL | 涼風夢亜 #-[ 内容変更] | top↑
・・開けぬけてってなんだ?w
駆け抜けて だぬwww

連投すまそw
2009-10-28 Wed 04:10 | URL | 涼風夢亜 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう御座います^^
やっと、人数差も無くなり野戦が出来るように、なったのは
良いけど、まだまだ魏や呉とは差があるみたいですね;;

人数差無くなったのは良いですが、合戦からあぶれる人が
でるのは、どうかと思いますね・・・・・もう少し良い方法無かったんですかね^^;

まぁ、しばらくは試行錯誤しながら戦うしかないですね^^;
2009-10-28 Wed 09:55 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
TO涼風夢亜さん

そうですねw
相手強いですね(つд⊂)エーン
まぁ門と戦ってた蜀だから・・・・しょうがないかもw

仕様が変わり
新たなステージって感じで、まとまっていかないとねw
味方が護ってくれるよ(*ノ∀`)ペチ
2009-10-29 Thu 12:38 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TO劉鴉さん

3ONの最大のコンテンツは、「合戦」だから
人数差規制は、しょうがないと思うな・・・w

300人っていう人数は、どうかと思うけどww

1陣から3陣の連鎖を意識してる感じの光栄なんだから
1陣で城ある時点でどうなの??って思ってるですけどねw

最初は、野戦の陣を作ることから
始めるくらいのより本格的だといいのに・・・・・
ちょっと、軽いかなぁって思ってしまいますw


これからに期待ですねw

不安いっぱいですけどね(*ノ∀`)ペチ
2009-10-29 Thu 12:43 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
