闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

連日好評中

2009-10-29 Thu 12:29
こんにちわ コリンです。

風邪ひいてしまって、ダウンしてました・・・
みんなに新型??って心配していただきましたが、
普通に風邪による熱でした・・・

ブームに乗り遅れたって感じですかねw
というわけで
久々に更新します。



来週から、
連日PDツアー敢行中<・ω・>ビローン
っていうわけで
部内イベをほぼ毎日してます。
そして、部員さんと自分のフレとか、知り合いとか
そういう人に声かけて、交流を増やそうとしてます。

野良より楽しいのと、やっぱり身内だと
みんなやり易いのかなって思ったりもしますのでw
urabunai_convert_20091029121447.jpg

というわけで
最近なら、裏石林にしかいってないような・・・・・・
マチン盾の安定力に惚れ惚れしながら、丹してる毎日って感じですねw
(うちがしたら 全滅しまくり・・・・・・・

いつかは、部内&フレの2チームくらいで
同時ツアーなんてして 2回1セット ごちゃまぜ裏ツアーなんて
出来たらいいなぁ・・・・なんて思います。

それには、より大所帯にならないといけないんですけどね(*ノ∀`)ペチ
イン数20オーバーしてた頃に行けたかもしれないですね・・・

ちょっと寂しくなっちゃいましたが
みんな戻って来ないかなぁ・・・・・・

なんだかんだ、やることいっぱいだよ
自分が動き出すかどうかでね(*ノ∀`)ペチ

最近してない対人もしたいし、レベルも上げたい・・・・
嬉しい悩みです(*ノωノ) イヤン

というわけで









部曲員募集中です<・ω・>ビローン

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ごちゃ混ぜ紅白戦 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ついに始まった人数差対策合戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
