闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ごちゃ混ぜ紅白戦

2009-10-30 Fri 11:55
こんにちわ コリンです。

さって昨日は、久々に
紅白しました。

対人自体、ワタシも久々だったんですけどね・・・・・。





最初は、人数少ない感じだったので、どうしていいか思案してたら
みんなそこそこ集まってもらいありがたい限りですね(*´ω`*)

そして、フレとかにも声かけて、
最期の方は、ごちゃまぜ部戦って感じだったわ(*´ω`*)

そのとき、ほとんど盟主だったのですけど、
ワタシ盟主の時、FAがめっちゃ弱いんですよ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

ボタン配置がよくないんでしょうね。。。。。。。
はっきりいって、FAうんぬんの前に、技能ボタンおせてません!!

ちょっと、パットのボタン設定を変えてみようと思案しました><
はい いいわけです(ノд-。)クスン…


なにはともあれ、ご参加していただいた皆様、声かけさせていただいた皆様
ありがとうございました(*´ω`*)

この日は、裏行けなかったけど、
対人してモチベアップして、裏でレベル上げ・・・・
そしてまた・・・・・
なんて事で過疎を吹き飛ばしたいですね(*ノ∀`)

裏チームと部戦チームの2つチーム作れたらいいなぁ(/ー\*)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<進撃戦 対呉 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 連日好評中>>
この記事のコメント
そして廃人部戦は…
あのあと廃人達の祭りは朝7時まで続いたとさ(^o^ゞ
2009-10-30 Fri 14:56 | URL | 黄色の弟 #-[ 内容変更] | top↑
TO黄色の弟さん

ふむ!!
さすがやねw
もう光景が目に浮かびます(*ノ∀`)ペチ
2009-10-30 Fri 19:31 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
