スポンサーサイト


進撃戦 対呉

こんにちわ コリンです

ついに始まりました新仕様(´ω`)

進撃戦の始まりです。

まぁ・・・実際は、忘れてたんですけどね(d゚ω゚d)オゥイェー♪




SS撮り忘れ日記です(つд⊂)エーン


今日は、ボケボケMAXで、会議も覗きにいくのを忘れました・・・・
ふ~む・・・
ゆこりんに怒られるかと思ったじぇw




人数制限にあふれることなく
全陣に入ることができました(´ω`)



1陣では、うちらは、囮突撃部隊だったようなぁw
(ゆこりん采配ですw

波状突撃の間も前線に留まるので、
ポイントを増やすことが簡単だった気します。

ゆこりんは常に護り発動
ワタシ一緒には発動しないで、前線までついていって、
護りある状態で、前線徒党速化で、一気に前線再構築を目指すといった感じだったかなぁ・・・・

部曲で、キル2でした デットは20台だったかなぁ・・・
丹が7人だったので、一人2デット平均なら、許される範囲かしらねw



2陣は湿地でした。
ちょっと後半から動き出したのですけど、城でたら、目の前に敵が!!!!
というわけで、弓で波状射撃つかって逃げましたw
少しは貢献できたかなぁピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

ほんと蜀は、少数で動くことが多いって思ったのが湿地でしたね。
伏兵で隠れるのは 素晴らしい案だとおもいます。
でも そこで大切になってくるのって、職編成だとおもうんですよね・・・・

ましてや 沼地内で攻撃するのって、妖術 弓など遠距離じゃないときついのにね・・・・
方道切符伏兵なら せめて刺し違えないとねw


3陣です。
このとき、連合組むことはなかったのですが
覇軍と大自然さんが、提携をした瞬間だったような気がw
うちらの連合が14名 大自然さんも同じくらいかなぁって感じですた。

とりあえずタイミングをあわせて一緒に突撃という突撃連合的な動きしてましたねw
まぁ・・凸丹とかいたら、もうちょっとスムーズにいったかなぁって思ったりしました。
(職替えれば・・・・反省です><

相手の伏兵に一回全滅くらったし・・・
(罵倒ありだったので何もできず・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちょっと上手くいかなかったけど、一歩を歩んだっていうことでw
やっぱり20強が、一箇所に集まると、爽快ですねw
そして、前科さん、張さん、ナイトさんが参加してくれたりしたので、その点も良かったです。

蜀は、負けちゃって、敗因は大体解ってるので
あとはどれだけ修正できるかってことですねw
時間はかかりそうですけど・・・・・

前線が間延びしないこと
これに尽きるじゃないかなぁって思いました。

反省会も荒れてましたね やや・・・・。
ヒートアップしたのか、いっちゃいけないことを言ってる人もいましたし・・・・・
そういう発言聞くと、がっかりします。

質問に質問返ししてもね・・・・・

その点、昨日のリンドちゃんは、上手だったなぁw
厳しさと優しさが、いいバランスだったわぁw
さすがって思った瞬間だったお。
そして、楊さんも大人だったわぁw




長々と書いてしまったけど、
これからの蜀に期待っていうことで(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

戦法は合わせて
前線留まらないで
早めに下がりましょう




TO ゆこりん

ゆこりんが、ボコボコになってるのを
逃げながらいつもニヤニヤしてますwww

ニヤニヤ(゜-゜)

でも、ゆうこりんのあの「逃げて~」って声を聞くと、

やべぇ!逃げないと!と思うw

TO前科さん

ゆこりんの声は神の声ですw

そして、ゆこりんは逃げ遅れるってオチですねw
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

