闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勝ちたいっていう思い

2009-11-02 Mon 16:16
こんにちわ コリンです。

蜀は、300人規制が
始まってから

今のところ2連敗ですね・・・・

というわけで

今日は、ちょっと真面目に行こうと思いますww



蜀の盟主会に参加しました。

今回は盟主会ということで、いろいろな部の盟主さんや部長さんなどが
集まった感じですね。

一挙に集まったっていう言葉が、ぴったりです。

突撃連合
少数連合
採集
伏兵

と言った感じですかね。

ここで話した事は、内緒ですけどねw



個人的には



何かを成すことに、結果が伴えば、少々の犠牲を払っても
しょうがないと思います。
それは、自由な動きなのかも知れませんね。

たぶん、うちのゆこりんが盟主だったら、こんな感じがします。

ウチが囮で突撃してた10月30日の呉戦でも確かな気がします。

はっきり言って、大きな連合に囮は、もったいないです。
本隊は、あとに出した方が、生き残りもそうだけど、その役割を最大限に活かせると
思います。

    大手連合→ 少数連合→←少数連合 ←大手連合


それに犠牲になる少数徒党は 利点もあるのです。
ただ、それは丹じゃないと意味を成さないかもしれませんが・・・・・

双なら 敵に突撃するのは止めて、小詰めが来てから攻撃する。
丹ならその場に留まり、最大限に前線を守りきる
妖術なら、火炎柱を撃ってみるwwww
弓なら 波状で吹き飛ばすwwwww
盾なら 罵倒かなぁw
戦術なら 徒党疾駆使って双と似た感じかなぁw

一番の頑張りどころは丹ですね。
ウチが丹が多いから うちの部も生きる作戦でしょうかね。
それに徒党ソッカで、衛生兵もできるので。


上手く小詰めが来たら、大活躍!
小詰めこないと、無駄死に!

って感じですね(*´ω`*)


さって、うちの部と連盟はこれからどうやって行くんだろう・・
フレも勝つためには・・・・って思ったみたいだし
もし連盟に入ってくれたり、一緒に動いてくれたらいいなぁって思います。
でもね
一緒に組む事の利点は合戦のみならずです。
合戦以外でも、一緒に遊べるようなそんな連盟と部の関係が好きです(*ノ∀`)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<いつもと違う | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 進撃戦 対呉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
