闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
いつもと違う

2009-11-04 Wed 14:40
こんにちわ コリンです


暇な時は、
ぺちぺちソロ狩りしてます(*´ω`*)

うちの部員さんも
みんな裏に行けるようになり、
インしたら、みんな裏行ってました(*´ω`*)



みんなが楽しく「裏石林」行ってるときに
久々に闘技に行きました。

そのとき、双をしてたのですが
相手との組合せで、ちょっとやり方を変えるのが対人の楽しさですね(*´ω`*)

普段、戦術をやってる分、こうやったら嬉しいだろうなぁっていう
戦術からみて嬉しいことをやってました(*ノ▽ノ)

まぁ浄化してるだけですけどね(*´ω`*)
少しでも早く浄化できるように、今日もがんばりましたw

「浄化たすかってます」っていう一言がどれだけ嬉しかったことかw




そして その夜に、傭兵に出ました(*´ω`*)
上手い人に囲まれてやる双はめっちゃ楽しい!
一つ間違ったら、すぐにやられちゃう、あの緊迫感が好きですw
タゲ合わせとは下手だし、攻撃を意識しちゃうと動き止まるし・・・・・

まだまだ修行が足りません・゚・(ノД`)・゚・


修行と言えば、盟主練習もって感じなんですが・・・・
いつも誰かの盟主をみてベンキョウしたいんですけど、
なかなか意識がそこまで行きません・゚・(ノД`)・゚・


ということで
アドバイス宜しくお願いします(*´ω`*)


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<あと一歩・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 勝ちたいっていう思い>>
この記事のコメント
「浄化たすかってます」っていう一言がどれだけ嬉しかったことかw

ゆこりんが、ボコボコになってるのを
逃げながらいつもニヤニヤしてますwww

みなまで言いません(*´ω`*)

2009-11-05 Thu 13:41 | URL | ゆーこさん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
んじゃ俺がアドバイスしましょう♪

露店のアドバイスをw
2009-11-06 Fri 19:18 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
TO ゆこりん

ぼっこぼこになれってことですねw
2009-11-09 Mon 16:12 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TO前科さん

露店の売上を賄賂にするのですね(*´ω`*)
2009-11-09 Mon 16:14 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |