闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あと一歩・・・

2009-11-05 Thu 14:43
こんにちわ コリンです


最近の部イベっていったら・・

はい!

裏ですねってことで、今日も裏にいったそうです(´ω`)



まぁ レベル上げに楽な裏石林でありますw
最近、野良の募集っていうより、攻略系の固定メンツで
しているグループが多いみたいですね。

そんな うちらも部員さんと行きました(´ω`)
uraura_convert_20091105131421.jpg

雑魚+勇者攻略でした(´ω`)

もうマチ盾の安定度抜群で、カオスなんて・・・って感じですねw

そんな感じで、サクサク進んで一気に勇者へw

ギリギリって感じで勇者倒せずで・・・・

裏行くだけで 経験値がすごいので、それだけでもいい感じですねw
雑魚狩りツアーしまくったら、
気付いたら、みんなレベルアップだぬw

そんなこんなで 裏2回廻しです

hutomomo_convert_20091105131359.jpg

そんな裏ツアーも終了して
もうちょっとで妖術が49にピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

ようやく50が見えてきた感じです(´ω`)

早く50になって もらった50の装備を着たいです(*ノ∀`)ペチ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新たな物を作り出す喜び | ☆狐麟のやわらか日記☆  | いつもと違う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
