闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新たな物を作り出す喜び

2009-11-05 Thu 16:11
こんにちわ コリンです。

よく心配されます・・・

なにかって??

燃え尽きないでねって(*ノ▽ノ)

そんな心配をよそに、今日も部戦に行ってきました(*´ω`*)





っとはいっても傭兵してきたのですけどね(*´ω`*)

最近は、傭兵、闘技だと、双ばかりやってます。
せっかく49になったんだし、思う存分、双してます。

部だと、FA弱い空気戦術なので・・・・・゚・(ノД`)・゚・

そこで自分を分析してみました(*´ω`*)

やっぱり、ラインじゃないと、ワタシ空気です・゚・(ノД`)・゚・

すぐ死んでしまう・・・・(ノд-。)クスン…


でも、最近、双のやり方のコツが、つかめそうなので
ちょっと進歩してきたかなぁって感じです。

足止めされて、タンゲ使った瞬間に矛落としくらった瞬間が凹みますwww

捨て身使えば・・・って思うんですが怖くて使えないのです!
ゆえに、足止めされた瞬間 カサイつかってますが、さすがに対人貧乏になりそうです(ノд-。)クスン…

狙われた瞬間に どうやって逃げるかっていうのを今度から意識しようかしら・・・・
バックアタックされて よく死んでしまうような気が。

対人はホントに奥が深くて楽しいのです(*´ω`*)
そろそろ 丹がしたくなってきた今日この頃です(*´ω`*)

あと、対人での盾対処も練習したいですね(*´ω`*)
うちの部で、盾メインの人が居ないので、盾のレベルを上げたいと思った今日この頃でした。



あ まったく題名が関係ないブログにwww

今いろんな人に声かけさせていただいております(*´ω`*)

合戦での連合員を増やす為に、地道に対話してます。

300人規制でも、なんとか20人くらい常時いたら・・・・なんて夢みてます(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪


そんなこんなで、今日も連合員募集です(*´ω`*)

もちろん部曲員も募集中ですけどね(*>ω<*)

新しい物ができたら、一休みだぬw
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ふとした瞬間に | ☆狐麟のやわらか日記☆  | あと一歩・・・>>
この記事のコメント
昨夜は、有り難う♪
ども、多聞です。
最近、部戦やPDで忙しそうで、何よりですね♪

オイラは、遅れている生産レベルをノンビリと上げとる感じやなぁ~
また、遊ぼうぜ~

2009-11-05 Thu 18:19 | URL | 多聞 #-[ 内容変更] | top↑
TOタモンさん

やる事がある事だぬw

部戦は・・・っていうより、傭兵しにいってます(*´ω`*)
2009-11-06 Fri 17:38 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
足止めにフルーツはもったいなくない?

タンゲでいいじゃんw

んで矛喰らったら、フルーツ解除でよくない?

あれw俺間違ってるかなw
2009-11-06 Fri 19:15 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
TO 前科さん

上手い人たちって、沈黙したら足止めとか、矛落としきたら足止めとか 技能の重ねが上手なのよね~w

タンゲだと、甘露水つかえない!!!ってなるの怖いから、いつも躊躇して、死んでしまいます(ノд-。)クスン…
2009-11-09 Mon 16:10 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
