闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

板だしてみました

2009-11-10 Tue 15:40
こんにちわ コリンです。

一回、やっちゃうとずっとやってしまう・・・

それが、対人クオリティー(*´ω`*)

っというわけで、昨日は部戦しまくりでした。

紅白時間には、部戦する人が4人しかおらず、
さって困った・・・っていうことで、
部戦をすることにしました(*´ω`*)

はい!無理やり連れまわしました!

多人数部戦もあり、なかなか相手が見つからず、
ボーってしてたら、対話きました(*ノ∀`)

それと同時に、部員も集まってきて・・・・

パンダさんと7人部戦しました(*´ω`*)

できるもんですね~って感じですね(*´ω`*)







   ━─━─━─[仕切り線]━─━─━─━









まぁ・・完敗したんですけどねw
さすがって感じでしたね。

連携の差と経験の差が思いっきりでちゃいました・・・

こっちは、たまにチグハグだったしね・・・・
たまにバラバラで、みんな死んじゃったり・・・・w

でも、初めてやった組合せもあるし、これからが楽しみな感じでした。

意志の疎通がバラバラだったので、
これをまとめあげれたら、もっと強くなるのかしらね~って感じでしょうかねw
適当にやって、勝てるほと簡単じゃないってことですね(*´ω`*)

ゆえに、対人は面白いんですけどね(*ノ▽ノ)

部戦終わった後にちょっとしたお話し合いをして、
盟主は、お互い入れ替えでやったほうがいいねってなったし、
オトちゃんとウチだと、お互いのカラーが違うから、
お互い競え合えたらいいなぁって思いました(*´ω`*)


900戦くらいやって、勝利数が400いってないとはww
なんぼ勝ち負けより試合数重視なんだろww

これも勝ち負けよりもガチで当たりたいっていう脳筋フラグなんでしょうかw
たまぁ~に、勝ち負けも意識していきたいですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



jojo.jpg
↑全く関係ない画像ですが、寝オチのJOJOですw
寝オチの錬金術師の二つ名を持つ、ハツネちゃんといい勝負かも知れないですねw



スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<嬉しかった言葉とウチの部って・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | みんなの考えを一つに>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
2徒党部戦は、慣れてない人が参加しやすいですねw
周りをみて、すぐ死なないから、考える余裕もでてくるきますねw

よりタゲ合わせの大切さや、戦い方もがらっと変わって、ちょっとした合戦気分も味わえるしねw
突撃されたときの対処の仕方の練習にもなるし、小規模合戦みたいな雰囲気も好きですw

今度お手合わせお願いしますねw


2009-11-11 Wed 16:09 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: いいとおもいますよ。
この前はありがとうございましたw
部戦のお誘いは、嬉しいことに声かけていただいてます。
強いところから 声かかると「うちでいいの??w」って思ってしまいますがw
うちの部は、上手さよか、続けて部戦できるスタミナって感じでしょうかねwwww



いつかは、強い部に競れるくらいになりたいです(*´ω`*)

また、機会があったらよろしくおねがいします。

2009-11-11 Wed 16:17 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
完敗だったなぁ・・・。

でもいろいろ勉強になったわw

てか2徒党はやっぱ面白いね♪

またやろうぜぃ!

そういや昨日、JOJOが双でいたからワロタw
2009-11-11 Wed 17:12 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
