スポンサーサイト


嬉しかった言葉とウチの部って・・・

こんにちわ コリンです。

昨日は、部戦の依頼来たんですけど、
受けれなくて、ごめんなさい><

一度アウトして、またインしたら、みんな裏いってましたw
ぽっつんと双狩りしてました。


そんな時







ニッシーとの50を目指す戦いが始まりましたw
ともに残り200万・・・
まぁ 勝手に競争にしちゃったんですけどねヾ(´▽`〃)ノ
負けることは、分かってるんですけどねww


そしたら、タイガさんがトレインの釣りの練習したいっていったので、
お付き合いしました(*´ω`*)

トレインって・・・・やっぱり・・・・経験値、楽で入るし、嫌いっていう人もいるとは
思うのですが、ここは敢えて書いていきますね。

釣り以外の人は、ただ、トレインウマーっていうことだけですが、

釣りの人は、ちょっと違いますねw

1 キャラの動かし方とカメラチェンジ
2 ヘイト管理
3 視野を広くもてる

この3つでしょうかねw

1については
どのコースどりをするか、どこで、カメラチェンジするかって事だと思います。

2については
味方がダメくらったときにする簡易回復 自分が体力いっぱいになった時の妖術への
簡易など、盾のヘイト漏れた時の動きに似てますよね。

3に関しては、
味方の状態、MOBの位置、自分の状態、どのタイミングでアイテム使うか、
とか、視野を広く持つことをしないといけないのかなって思います。

車の運転に例えると
初心者が、視野が狭くなりがちになるみたいな感じで
慣れてくると、いろんなところに注意がむくって感じですね。

釣りはPSアップにつながることだと思いますw

対人においても、視野の広さと、イメージって大切だと思います。
たまにイメージと違って、予測でアイテムつかったら、あまり意味なかった・・・
なんてこともありますけどね(*ノ∀`)

タイガさんから、
ワタシのレベル上げに付き合いたいっていってくれて、凄い嬉しかったなぁ(*ノ▽ノ)
タイガさんのキャラもわかってきたしねw

その後、なぜか「ウチの部ってどんな部なんだろう」みたいな話になって、
そのときに、増君とハツネちゃんもインして、話が盛り上がりましたw

増君は、
「合戦なら○○部、部戦なら○○部、なんでもできるなら、うちの部って感じだよw」って
いうイメージだそうです。
部員のメンバーもバランスとれてるなぁって思いますw
対人組 PD組 のバランスが取れてて、部戦はしなくても、合戦は頑張るみたいな人もいるしねw
確かに、対人ばっかりしたいって言う人は、不向きな部だと思いますけど、
対人もPDも、なんでもしたい!!って言う人には良い部かなって自己分析です。
リンドちゃんもいて、合戦にも、少しずつ力いれてける体制も確立できたしねw

あとは、うそんこ突撃連合を作るのみですね(*´ω`*)

taiga.jpg

そんな、タイガさんとのSSでした(*´ω`*)

タイガ世代(楊さん さおりん さゆりん 昂さん)が、いろいろと頑張ってくれるのを期待ですね(*ノ▽ノ)
あと、若手対人チームのニッシー、イサキちゃん、前さん、大崎さんも競い合ってほしいですねw

まぁ みんな頑張れ!!って感じです(*´ω`*)
ワタシもゆこりんが 一人、突進で死なないように、護るのみですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ


スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うむ。

入ったばかりの俺が言うのもなんだが、

確かにバランスとれてるよねw

てか俺、若手対人チームなんだw

俺はぼったくり露店チームだぜw

”前さん、大崎さん” この二人が若手ってのいうのは違和感を覚えるぬww

ども、ドSの多聞です。
いやぁ~借りてたもんを返す事が出来て気持ちは晴れ晴れとしました。 しこたま生産して貯めた銭を一気に使い果たしましたが、気分は爽快です。
また前向きに頑張るぜぃ!
狐麟はんも、頑張ってねぇ~

TO前科さん

ばったくりってほどじゃないでしょww
盟主してくれる日を待ってますw

TO りんどちゃん

それは、キャラが、オヤジクサイってことですね・・・w

TO タモンさん

わざわざありがとうw
すっかり忘れていたんですけどねw

むむむ・・・。

でも確かに史子とは同じニオイがするような・・・。

加齢臭ではなく、華麗臭でヨロw
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

