スポンサーサイト


CARNIVAL NIGHT

こんにちわ コリンです。

たまに、露店で、掘り出し物がないかと
長安を歩きまくる日々が続いてます。

蒼のレイジュは高いね(*´ω`*)

というわけで、昨日は、
増君プロデュースによる、梨ツアー&氷1層ツアーでした(*´ω`*)





4人徒党で梨取りツアーに行ってきました(*´ω`*)

まぁ。。。がっつりトレイン状態で、MOBを集めて、その間に一人が、
梨を集めるといったやり方でした(*ノ▽ノ)

そこでなにが楽しかったっていうと、
実は先客さんがいまして、その人も梨を普通に集めてました。
そのときに、うちらがやってきました。
大量のMOBをつれて・・・・・・


クイズです
さって、先客さんは どうしたでしょうか・・??



1 呆れて対話
2 いなくなるまで 待機
3 ここぞとばかりに取り合い




・・・・・



・・・・



・・・




・・








正解は、3番です(*´ω`*)

さおりんとの経典の取りあいでした(*´ω`*)

それが こっちも楽しくて、走る走るw
非常に盛り上がりましたw
先客さん もし、やな思いしたならここでお詫びしますね┏○ペコリ


その後に、氷に行く事になったのですが、
ワタシは、ちっと辞退して、みんなの頑張りをマッタリ待ってました(*´ω`*)

その後、部戦を2戦して、タイガさんがトレイン練習してたので、
ちょっぴり乗りました(*´ω`*)
釣りも上手になってたし、ようやく戦術も39になったみたいですw


前科さんも、早く戦術あげないとね(*´ω`*)
でも、部戦をみてるかぎりじゃ、俊足改がないとは、気づかないくらいだぬw





スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日は

有難う御座いました^^

久々に氷に行けました^^
狐麟さんが辞退したのはちょっと残念でしたが、
とても楽しめましたwww

余り役にたってませんでしたが、またお誘いくださいm(_ _"m)ペコリ

部でPDいけるのはとても、うらやましいです(。>0<。)

↑↑チキンまん(鴉)発見。

てかやっぱLV上げまんどくせえ・・・。

昨日も、打ち合わせ後、槍あげるぞ~!って

意気揚々と飛び出していったはいいが、

20~30分でダウン・・・w

そしてチキンまんを強制拉致し、

徒党狩りをしましたとさっ^^

犯罪者に

拉致られて、断れるわけも無く、ブルブル震えながら
徒党狩りしてました・・(>o<")

てか、はよ槍あげなさい!!
足遅いと警察に捕まりますぜ、兄貴!!

Re: 先日は

TO 劉鴉さん

ウチは、みんなでワイワイPD行く感じですからね。

同じクリアー目指すなら、身内で、ワイワイやるのが 好きな人達が多いので
(じゃないと眠くなるらしい・・・・・ww

ワタシの分まで楽しんでくれてなによりですw

Re: タイトルなし

TO 前科ちゃん

ワタシが傭兵から戻っても、ずっと狩りしてたしょww
戻ってきて、すごい!!って思ったのはナイショ

なんで、チキンまんなのか気になる感じですけど・・・w
それって、肉マンとは違うんだよねw??

Re: 犯罪者に

TO 劉鴉さん

上手いこというね~w
確かに、前科者だから、逃げないとwww
なんか ルパンなイメージがあるんですけど・・・・

そこんところどうなんでしょw

あの日の時間の振り分けは、

30%=まじめに狩り

30%=チャット

30%=ボケーっとw(ソロ時)

10%=移動(死に戻りw)、回復待ち(たまに全滅w)

そんな長時間、狩りが続くわけないじゃんw

てかルパンいいんでないw

ジゲンとゴエモンを募集しないとw

(-ι- ) クックック

なら、俺はとっつぁんだな・・・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

チキまん・・・・・は、前の部曲でチキンちゃんと呼ばれて
おりまして、ほんでもって医食キャラもおりましてな。

そんな、チキンちゃんが作る桃マンがいつの間にか、犯罪者によって、チキまんと名づけられて、そして更にいつの間にか、オラの呼び名になってしまった・・・と言うことです(ノ◇≦。)

長文、しづれしました(o*。_。)oペコッ

Re: タイトルなし

TO 前科さん

次元と五右衛門の勧誘お願いしますw
なんなら、ふじこちゃんもセットでよろしくですw

Re: (-ι- ) クックック

TO 劉鴉さん

なるほどw
そんな、経緯があったんですねw
臆病だから・・・っていう理由だと思ってました(*ノ∀`)ペチ

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

