闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いろいろやっちゃいました

2009-11-17 Tue 13:34
こんにちわ コリンです。

週末は、忙しくてなかなかインできません・・・・
インできても、夜中によくインしてます。

そんな時間にインしても、部員さんがいると
ちょっと嬉しくなりますよね(*´ω`*)


やっぱり大人数は、楽しいです(*´ω`*)
会議やったり、他の人のこと考えたり、バランスみたりしないといけないけど、
ワタシ、そういうの好きだったりするので、あまり苦になりません。
話がまとまらなかったりするのは、ありますけど、ポジティブに考えると
それだけ、みんな思ってくれていると思うのでw

あとは、もっとみんな仲良くなれるように、なれればと思う感じですね(*´ω`*)
まぁ一番良いのは、一緒に遊ぶことと、「チャット」でしょうねw


というわけで、まずは

誘惑の森に、キャベツを取りにいきました。

SOL20091115042600_convert_20091117014719.jpg


キャベツいっぱい溜まりました(*´ω`*)
なえさんからも、もらっちゃったし ありがとうです(*ノ▽ノ)
沙織さんは、露店で即売れして、喜んでたしねw
これで、体力玉を作れるw
50の装備に体力玉つけて、丹をするのが楽しみです(*´ω`*)


呂布軍略をしました。






SOL20091115141400_convert_20091117014737.jpg


久々にやりました(*´ω`*)
そして、あれれっていう位に呂布に会う事ができ、
こんなに簡単だったかなって思っちゃいました(*´ω`*)
衣装交換まで、あと一つ(*´ω`*)
またみんなで行こうねw


裏石林に行きました。





SOL20091115172501_convert_20091117014754.jpg


最近、妖術より丹で行く事が多くなりましたw
うちの部員さんは丹したい人が多いし、妖術50まであと270万・・・
でも丹も、もうちょっとで47です(*´ω`*)
裏は、布職のレベル上げにもってこいですね(*´ω`*)



部戦をしました。



お相手は、「馬ったりしたい」さんでした(*´ω`*)
今度部戦をするみたいで、練習相手になってほしいっていうことでした。
仮想○○でってw
なんか、サッカーとかの練習試合みたいですね(*´ω`*)
というわけで、2戦ほど、させていただきました。

早百合さんが、対外部戦デビューとニッシーの盟主デビューでした(*´ω`*)
早百合さんも、「楽しい」って、いってくれたしね(*´ω`*)
ニッシー盟主の時、勝たせてあげたかったなぁ・・・w
これに懲りず、どんどん盟主と部戦に参加してくれたら 嬉しいなぁって思います。

ワタシ考えるに、地味に「前科さん効果」な気がします(*´ω`*)
あの、対人頑張るってひたむきな姿勢。
なにより、部チャで、上手くなるためには・・・みたいなこと聞く姿勢がw
これって凄い大切なことで、聞くことによって他の人も知ることができるし、
「一緒にワタシも聞いちゃお」っていう雰囲気が出来るのよね(*ノ▽ノ)
意志の疎通が、大切なのです(*´ω`*)
上手い下手よりは、意志の疎通の方が集団では大切になると思うので(*´ω`*)
実際、部チャでの、対人での話してることは、ためになりますって聞きましたしねw
見る事・聞くこと・わかりあう事ってことですかね(*´ω`*)

最近、部戦好きが増えてきてるような気がして、すごいいいですね(*´ω`*)
もっと増えちゃえばいいのに・・・・見ている人お待ちしておりますwww

どんどん盟主してくれる人が増えると、もっと活発になりそうな予感ですw
PD募集と一緒で 盾ができない=盟主ができない って感じかとw

そんなこんなで、部曲員募集中であります(´ω`)



スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<連盟会議 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ついに開催決定 第3回部曲戦大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
