闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第3回部曲戦大会エントリー

2009-11-19 Thu 18:07
こんにちわ コリンです。

いよいよ今日の22時から、
第3回部曲戦大会のエントリー開始になります(*´ω`*)


SNSにからの登録にはなるのですけど、
代理登録も出来るので、
参加したい人は、いつでも、ブログに書き込みでも、ゲーム内での
対話など、連絡ください(*´ω`*)


今回は、どんな部曲が出るんだろう・・・・
ちょっと楽しみです(*´ω`*)

いままでとは、がらっと参加する部が変わりそうな予感ですw

今回も、登録した部曲さんを簡単に紹介させていただきます・・・・。
(意外と好評だと思ってますww)




今回は、傭兵システムをより簡単にしたので、
気軽に出来るかな・・とも思いつつも、仕切りが高くなりすぎないようになれば
いいなって思います。
力試し的な感じで、みんな参加して頂けたらって、思います。

あと 予選敗退部曲さん同士で、交流が出来るように
なにかしたいなぁって思ってます。












さぁって、うちの部は参加するのでしょうかねw
みんなどうしよっかw?
ワタシ的には、前より、雰囲気いいので、前ほどゴタゴタしないかなぁって思いますw
もし、参加するなら、練習方法も考えたりしないとねw
まだまだ、うちの部って、発展途上の部なので、楽しみです(*´ω`*)

回復をモット意識しないとねw
(なぜなら、回復は意識しないと疎かになるので・・・・双の体力がミリなのに、
回復サポートできないのは、結構致命的と思います(ノд-。)クスン…)

そろそろ、新しく入ってくれた、前科さんや、居候中の大崎さんも馴染んできたので、
新しい部員さんをゲットしないとデスネ(・∀・)
間違って今日辺り、体験入部希望さんこないかしらね(*ノ▽ノ)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<客将(σ゚д゚)σゲッツ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 連盟会議>>
この記事のコメント
あら、今回は傭兵で参加なのかしらw
雇ってくれるところはあると思いますよw
2009-11-20 Fri 12:32 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
