闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
客将(σ゚д゚)σゲッツ

2009-11-20 Fri 15:45
こんにちわ コリンです。

どういうシステムか、まったく解明されてませんが、

呼べたら嬉しい客将ですw

ということで、うちの部にも客将がやって来ましたw


長安で安い技能売ってる人から 買占めたり、
欠けた竹を、開いて、技能を集めたりしたけども
まったく呼べませんでした・・・・

みんな協力してくれたんですけど、
それでも全滅・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

後日インしたら・・・・

客将がいるではありませんか!!!

総合レベル50の于吉です

于 吉(う きつ、?-200年)は、後漢末期の道士。男性。

琅邪の道士。その先祖以来、東方に萬居をし、呉会(呉郡・会稽一帯)を行き来して精舎(道教徒の集まる教会)を建て、香を焚き道教経典を誦読し、符や神聖な水を用いて病気の治療を行っていた。呉会の人々には彼を信仰するものが多かった。 順帝のときのこと、薬草を採りに山に入ったところ、曲陽の水辺で白い絹に朱の罫を引いた神書『太平清領道』百余巻を手に入れたとされる

小説『三国志演義』では、許貢の食客に襲われた孫策がその時受けた怪我の療養中、袁紹のもとから使者として訪れた陳震をもてなす為に、呉郡の城門の楼の上で部将や賓客たちと宴会を開いている時に登場する。

于吉は、ちょうどそのとき盛装をし、漆で絵が画かれた小さな函を地に引きずりながら、その門の下を小走りに通り過ぎた。彼は「人々の病を治すありがたい仙人」として知られていた為、部将や賓客の三分の二までが、楼を降りて于吉を出迎えて礼拝し、宴会係の役人が大声を挙げてそれを禁じてもやめさせることができなかった。孫策は、あのような妖術使いは人心を惑わせる者だと、ただちに命令を出して于吉を捕らえさせた。于吉を信仰する者たちは、みな妻女たちを孫策の母親のもとにやって、彼の助命を請わせた。そこで孫策は呂範の献策により、于吉に「干ばつが続いているから雨を降らせてみろ。降らせることができたら命を助けてやる」といい、于吉は祈祷を行った。

なかなか雨が降らないことに業を煮やした孫策が、于吉の周りに積んだ柴に火をつけ焼き殺そうとすると、たちまち激しい雷雨が起こった。部将たちはこれで于吉は助けられると思ったが、「天候が人に動かせるわけが無い」と、孫策は于吉を殺してしまった。しかしみな于吉が死んだとは信じなかった。また、市中に晒しものにしておいた于吉の遺体もその夜消えてしまった。

于吉が死んで以後、孫策はたびたび于吉の幻影を見るようになる。母の勧めで道観に行くと、香の煙りの中にも于吉が現れた。その後もこのようなことがたびたび起こり、ある日疲れ果てた孫策がやつれた自分の顔を見ようと鏡を覗くと、于吉の姿が見えた。後ろを振り返っても誰もいない。彼が鏡を殴りつけて絶叫すると、体中の傷口が裂け、まもなく死んだ。


って調べると書いてましたw

怖いですね。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやら 仙人みたいな感じですねw

沙織さんが呼んでくれました(´ω`)
どうやら 軍用茶を数回納入したら 出てきたみたいですw
すごいですよねw
増君時もそうだったけど 出るときは、ほんとに簡単に出るから不思議です(*ノ∀`)



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<第3回部曲戦大会 参加部曲決定! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第3回部曲戦大会エントリー>>
この記事のコメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
鴉です^^

部戦大会、うちも参加御願いします^^

部長に聞いたら、出ようって言ってましたww
エントリーのほう宜しくお願いしま~(。・_・。)ノ
2009-11-20 Fri 18:21 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
去年からずっと客将呼びたくて集めまくってるんですがいまだ一回も成功せず・・・orz

うらやますい限りです。
2009-11-21 Sat 00:14 | URL | 鉄人マーチ #PyA865YY[ 内容変更] | top↑
居候中の者です

19日の見ましたが
個人的に チャットなど全体的に
馴染めてないと思いますが・・・?

今までチャットほとんど参加してないので
これからは参加するようにします

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

↑ありがとうございました

以上
2009-11-21 Sat 22:27 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
居候中の者です

19日の見ましたが
個人的に チャットなど全体的に
馴染めてないと思いますが・・・?

今までチャットほとんど参加してないので
これからは参加するようにします

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

↑ありがとうございました

以上
2009-11-21 Sat 22:28 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO 劉鴉さn

エントリーお待ちしてますw
もしあたったら、おてやわからにw
2009-11-22 Sun 22:50 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
TO マーチサン

わたしも ずっとがんばってたんだけど、ぜんぜん無理だったよ><
なんかいろいろと法則みたいのありそうだけど
よくわかりませんw
2009-11-22 Sun 22:52 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
TO 居候さん

うそはいかんぁ うそは・・・|д´)チラッ
2009-11-22 Sun 22:54 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |