

第3回部曲戦大会 部曲紹介パート1

こんにちわ コリンです。

間もなく黄河部曲戦大会開会式です(*´ω`*)

というわけで・・・

今回は部曲紹介をしていきたいと思います(*ノ▽ノ)
ワタシが勝手に書きますので、鵜呑みにしちゃいけませんw

では、参加登録した順番から紹介していきたいと思います(*´ω`*)


灼熱楼(蜀)

第一回大会 不参加
第二回大会 不参加

今回初出場の部曲です。
合戦では、灼熱楼さんを中心に、突撃連合を組んでます。
元々は、熱視線さんと秋桜さんが、合併した部曲さんです(*´ω`*)


光風霽月(呉)

第一回大会 優勝
第二回大会 予選敗退

第一回優勝部曲さんです。
前回は予選敗退となってしまいましたが、今回は実力どおりの力を
発揮してくれるんじゃないかなぁって、思います。
ワタシは、部戦したことがないので、紹介コメはこんな感じです。
予選突破は、必須でしょうかw

戎雲(魏)

第一回大会 不参加
第二回大会 不参加

今回初出場の部曲です。
今、魏で一番、対人が盛り上がっている部曲といったところでしょうか。
元々は蜀の部曲でしたが、魏に移籍して、対人好きが集まったという印象ですw
的を絞らせないライン戦がすごい上手でした(*´ω`*)
今回の台風の目となるかぁ(*ノ▽ノ)


胡蝶の舞(蜀)

第一回大会 不参加
第二回大会 不参加

今回初出場の部曲です。
前回は直前で、不参加となった部曲です。
今回は、参加してくれる運びとなりました。
長も変わり、ウチと部戦やったときとは、がらっと面子も変わってまして、
比較はできませんが、健闘してくれると嬉しいです(*´ω`*)


炎駒(蜀)

第一回不参加
第二回不参加

今回初出場の部曲です。
白虎と三月の羊が、合併でできた部曲さんです。
合戦では、義勇の両翼っといったイメージでしょうか。
PS高い人も多いし、期待の部曲ですね(*´ω`*)



おきらく紅蓮艦隊(呉)

第一回大会 不参加
第二回大会 三位

前回は、実力どおりの活躍でした。
そして、今回も参加していただいた、強豪部です(*´ω`*)
その実力に期待ですね(*ノ▽ノ)


遊仙郷(蜀)

第一回大会 予選敗退
第二回大会 予選敗退

蜀が誇る突撃連合の主体部曲です。
今回で三回連続出場です。
合戦での実力を部戦で発揮できるか!!といった感じですかね(*´ω`*)




竜騎兵軍(魏)


第一回大会 不参加
第二回大会 ベスト8

前回大会では、隠された実力がベールを脱ぎました。
そして、今回もその実力が期待されます。
盟主の逃げ剥奪が炸裂するかぁ・・・



乾坤カンパニー(蜀・合同)

第一回大会 不参加
第二回大会 不参加

今回で三回連続出場の部曲です。
今回は、より対人に力をいれてきてるみたいです。
予選突破なるかぁ・・・といったところでしょうか(*´ω`*)


団栗団(呉・合同)

第一回大会 不参加
第二回大会 不参加

今回初出場の合同部であります。
呉の老舗突撃連合の部曲が、ついに参加された感じですね。
闘技でおなじみの人も数名おりますし、
その実力がかみ合えば・・・・なんてことを期待させてくれる部曲ですね(*´ω`*)


紅の殲滅姫(呉)

第一回大会 予選敗退
第二回大会 不参加

前回は不出場でしたが、今回改めて出場していただいた部曲です。
呉で血を上手に使える部曲といったイメージでしょうか。
戦場を紅に染めれるか・・・っといった感じでしょうか(*´ω`*)


疾風パンダ(蜀)

第一回大会 ベスト8
第二回大会 ベスト8

今回で三回連続出場の部曲です。
その実力は成績からも、わかるとおり蜀屈指の対人部曲であります。
今回も安定した実力を発揮してくれると思います(*´ω`*)




今回は、パート1というわけで、
ここまでの部曲紹介というわけになりました(*´ω`*)
次回は以下の部曲を紹介しようと思いますw


[13]国家錬金術師(蜀)
[14]星組(魏)
[15]雨桜(蜀)
[16]翠雲天翔(蜀)
[17]七福星(蜀)
[18]紫木蓮(呉)
[19]聖龍軍(蜀)
[20]竜駒鳳雛(蜀)
[21]雄雅(魏)
[22]月風(蜀・合同)
[23]有限会社竹松商店(魏)
[24]神風菜々団(魏)

期待して待っていてください(*´ω`*)


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

