

第3回部曲戦大会 参加部曲紹介パート2

こんにちわ コリンです。

前回の参加部曲紹介の第二弾ですw

今回もワタシが勝手に書いてるので、

すべてを鵜呑みにしてはいけませんw
というわけで、ウチからスタートですww




国家錬金術師(蜀)

第一回大会 ベスト8(決勝トーナメント繰上げ進出)
第二回大会 予選敗退

今回で3回目の出場です。
ワタシがいる部ですねw
もっと上手になりたいです(〃▽〃)

星組(魏)
第一回大会 ベスト8
第二回大会 3位

今回で3回連続出場です。
魏で、言わずとしれた対人部であります。
前回は、その実力が十二分に発揮されました。
今回も、期待せざる終えませんって感じですね(≧∇≦)b

雨桜(蜀)

第一回大会 4位
第二回大会 優勝

今回で三回連続出場です。
つねに大会では、好成績を残し、
前回大会でのチャンピオン部曲です。
今回も一番、優勝に近い位置にいるやもしれません。


翠雲天翔(蜀)

第一回大会 不参加
第二回大会 予選敗退

今回で二回目の出場です。
前回大会では、初参加ながら、十分に実力を発揮できたと思います。
部内紅白も盛んで、より成熟して挑んでくると思います。


七福星(蜀)

第一回大会 不参加
第二回大会 不参加

今回初出場部曲であります。
部戦している数は少ないですが、闘技では
よく見られる部曲です。
連携がきちんとできればって・・って感じでしょうかね。

紫木蓮(呉)
第一回大会 準優勝
第二回大会 ベスト8

今回で3回連続出場であります。
呉で一番の対人部であった、紫電菊が部名を改めた部であります。
さすがに、その実力、戦略ともに、黄河のトップクラスであると言えます。
ウチの部とは、何かと運命的な物を感じてやまないです(≧∇≦)b

聖龍軍(蜀)
第一回大会 ベスト8
第二回大会 準優勝

今回で3回目の出場であります。

蜀が誇る、銀河系対人部です。
その実力は、皆が知ってる有名な部です。
合戦でも、対人でも、常にトップクラスに位置しており、今回もその実力が
発揮されることでしょう。

竜駒鳳雛(蜀)

第一回大会 予選敗退
第二回大会 予選敗退

今回で三回連続出場です。
急速に実力を強めた部曲です。
過去の大会でも、あと一歩で予選突破できず、
今回は、予選突破を(≧∇≦)b

雄雅(魏)

第一回大会 不参加
第二回大会 不参加

今回初出場の部曲です。
魏で、少しずつ実力を強めていってる対人部であります。
初出場の部で一番予選突破の近い位置にいるような気が・・・・・。

月風(蜀・合同)


第一回大会 不参加
第二回大会 不参加

烈風と月空の桃の合同の部としての参加です。
今回は合同ということもあり、
連携がどれだけできるかっといった感じだと思います。
上手く歯車が合えば、予選突破も見えてくるかと思います。


有限会社竹松商店(魏)

第一回大会 不参加
第二回大会 不参加

今回初出場の部曲であります。
魏への移籍者により、つくられた魏の新しい対人部といった感じでしょうか。
これから急速に強くなる可能性を秘めている部といった感じでしょうか。

神風菜々団(魏)

第一回大会 合同部で3位
第二回大会 ベスト8

今回で3回目の出場であります。
魏で対人部といえば。。。つねに名前が挙がるくらいの有名な部であります。
合戦においても、魏の突撃連合の盟主がいる部ですね。
その実力は折りかみ付で、今回も予選突破は確実でしょう。


というわけで 今回の参加部曲はこんな感じでありますw
今回の展望については、組み合わせが決まり次第また書いていこうと思いますので、
そちらのほうもお楽しみくださいw

本日のバザー終了後に開会式があります。
暇な人は、ぜひ見物にきてくださいね(≧∇≦)b


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

あはw
こんなワタシの紹介文で喜んでいただけるなんて
光栄ですね(*´ω`*)
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

