

第3回黄河部曲戦大会 評論

こんにちわ コリンです。

さぁ 盛り上がってまいりました(*´ω`*)
というわけで、
黄河部曲戦大会のワタシの予想展望であります(*ノ▽ノ)

まぁ。。。ここで書きますが、クレームは一切受け付けませんw
ではぁ Aブロックからスタートです。
【グループA】

胡蝶の舞(蜀)
神風莱々団(魏)
星組(魏)
紅の殲滅姫(呉)
炎駒(蜀)
雨桜(蜀)

組合せの結果、Aブロックはこうなりました。

神風莱々団(魏) 星組(魏) 雨桜(蜀)という黄河を代表するトップクラスの部曲が同じブロックになり、
紅の殲滅姫(呉) 炎駒(蜀) という元々対人部の2つも同じブロックに・・・
まさに「死のグループ」といっても過言ではないかと思います。

勝ち点のもならず、得失点も重要となってくるシビアな戦いになってくるかと思います。
そして、今回初出場の胡蝶の舞(蜀)がどこまで健闘できるかといったことも期待されます。
得失点が開いた部曲から、敗退の危険性があるかと・・・。

◎雨桜(蜀) ○星組(魏) △神風莱々団(魏) ×炎駒といった感じでしょうか。







続きまして・・・Bブロックです。

【グループB】

聖龍軍(蜀)
竜騎兵軍(魏)
月風(蜀・合同)
疾風パンダ(蜀)
乾坤カンパニー(蜀・合同)
七福星(蜀)

組合せの結果こうなりました。

前回準優勝の聖龍軍(蜀) 
蜀が誇る対人部の疾風パンダ(蜀) 
そして前回初出場ながら、
決勝トーナメント出場部曲の竜騎兵軍(魏)

対人強化に成功した、乾坤カンパニー(蜀・合同)
合同部で躍進を狙う、月風(蜀・合同)
新規部曲ながら、対人好きが集った、七福星(蜀)

といった感じでしょうか。
聖龍軍 疾風パンダ 竜騎兵軍が一歩抜け出してる間があると思いますが、
それ以外は横一線といった感じでしょうか。
今回も番狂わせがおこせるか竜騎兵団っといった感じかと。
個人的には、乾坤カンパニーに期待してます(*ノ▽ノ)


◎聖龍軍(蜀) ○疾風パンダ(蜀) △竜騎兵団(魏) ×乾坤カンパニー
といった感じでしょうか。





続きまして、グループCです。


【グループC】

おきらく紅蓮艦隊(呉)
遊仙郷(蜀)
光風霽月(呉)
灼熱楼(蜀)
雄雅(魏)
国家錬金術師(蜀)


呉の古豪対人部のおきらく紅蓮艦隊(呉)
蜀が誇る突撃連合の遊仙郷(蜀)
彗星のように現れた呉の対人部であり、呉の主力突撃連合の光風霽月(呉)
制覇第二節では突撃連合として活躍した灼熱楼(蜀)
魏のあたらな対人部として躍進しつつある雄雅(魏)
そして、ウチの部といった感じです(*´ω`*)

一番予想のしずらいブロックといった感じでしょうか?
一言でいうと混戦といった感じかと。
ゆえにどこの部曲にもチャンスがあり、いやがおうでも、盛り上がる事
必死かと思います。

自分のブロックなので予想は控えようと思いますので、
皆さんで予想してくださいね(*´ω`*)



そして最期になりました
グループDです。


【グループD】

竜駒鳳雛(蜀)
翠雲天翔(蜀)
有限会社竹松商店(魏)
紫木蓮(呉)
団栗団(呉・合同)
戎雲(魏)

今回こそは決勝トーナメント進出を果たしたい 竜駒鳳雛(蜀)
部内紅白で着実に実力を高めてる 翠雲天翔(蜀)
対人部曲として、急成長したい 有限会社竹松商店(魏)
言わずとしれた黄河トップクラスの対人部 紫木蓮(呉)
老舗突撃連合として名を馳せ合同部として参加した 団栗団(呉・合同)
今、黄河で一番、対人で盛り上がっている 戎雲(魏)

といった感じです。
ついにここで、紫木蓮(呉)が登場します。
よっぽどのことがない限り、一位抜けが確実視されるでしょう。
問題は2位争いですね。
地力的には、勢いのある戎雲(魏) 今回こそはの竜駒鳳雛(蜀)といった感じで続いていくと思います。
しかし、翠雲天翔(蜀) 有限会社竹松商店(魏) 団栗団(呉・合同)と
どこの部にも虎視眈々と2位の椅子を狙っており、
1つの椅子を争う戦いになりそうな予感です。
必勝をきす竜駒鳳雛(蜀)と未知の可能性を秘めた団栗団にちょっと注目しておきます。


◎紫木蓮(呉) ○竜駒鳳雛(蜀) △戎雲(魏) ×団栗団



今回のワタシの予想はこうなりました(*´ω`*)
皆さんの予想はどうですか?

トトカルチョしたいよね(*ノ▽ノ)

ここは新規アンケートを作るしかないかなぁw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

