闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黄河部戦大会 予選 初戦

2009-11-30 Mon 08:50
こんにちわ コリンです。

ついに始まりました、黄河部曲戦大会

っというわけで、
ウチの部も初戦を迎えることになりました(´∀`)


久々にワタシは部戦に参加したのですが・・・・
どうやら、ウチの人たちに作戦があったみたいで、
その練習をやっていたみたいでした(´ω`)

そしてその成績をみたら、
結構強そうな所の部と引き分けてたくらいにして(´ω`)

今まではどちらかといって、対人をする楽しみメインだったようなぁ
感じですかねぇw
そのおかげで対人する人が多いのですが、
メンツを固定できないっていうがあったり、
まずは熟れで、数をこなそうっていう方針って言う感じでした(´ω`)

今回は「勝つ」ということを大切に、作戦会議をしてたみたいでしたw

そして 初戦を迎えることになったのですが・・・
やるかどうかは、私のやる気しだいっていうオトちゃんwwww
これは、やらねば・・・っていうことで・・

遊仙郷さんとリーグ初戦です(´ω`)




2戦2勝で、初戦突破することができました。
応援してくれた人ありがとーです。
そしてリーグ戦後に、もう一戦したのですが、それは負けちゃいまして・・・・
実力が同じくらいで、紙一重の戦いって感じでした。
ゆえに、とても楽しかったです(´ω`)
遊仙郷の皆様 ありがとうございました(*ノ∀`)ペチ

その後に、炎駒さんと練習をしたり、
双を50にって意気込んで、インしたのに、結局、部戦で終わりましたw
50になれず終いでした(´ω`)

対人好きの他の部員さんも、レベル上げに勤しんでるみたいだし、
ここで一気に底上げしたいですね(´ω`)
誰がでても、基本的な行動パターンは変わらない的なことができたら、
すごい楽しんでしょうね。

向上心もって、がんばっていこー(≧∇≦)b
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第三回 黄河部曲戦大会 予選リーグ 中間発表 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第3回黄河部曲戦大会 評論>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
