闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思ったこと

2008-07-13 Sun 14:20
こんにちは 狐月です

いやぁ合戦間に合わなかった・・・

しかも負けちゃったみたい・・・

ついに魏が1番下になって人口が流れ始めてるのかな・

ってなると俄然、まずいのは、我が蜀です・・

なぜなら時間差なら、負けがこんでる

相対的な人口の差だとはありますが・・・

蜀は人口がおおいので、人数制限のために参戦できないこともありますので・・

簡単にいうと、主力部隊が援軍しやすいということですね

そろそろ蜀も団結の時ではないかって感じですね(笑)

このままいったら、三国のバランス崩れちゃうかな

のまえにもうちょっと合戦にでたいな(笑)

最近はコリンでばっかりインしております(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<あたらな曲員さんたち | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 画像が・・・>>
この記事のコメント
合戦の団結
はじめまして
某鯖、某国で活動している杏仁です。
どこの蜀もまとめるのは大変ですね。
合戦は作戦で勝つと思ってる人が多いのでしょう。だから、自分と違う作戦だとバラバラ行っちゃう。行っちゃったら作戦が成り立たないのにね。
あぁー指揮官がかわいそう。

某国の作戦は、かなり手前に集合ポイント、そこから斥候部隊を敵城まで伸ばして斥候部隊が潰されて敵が迫ってきた所で大部隊でカウンター。
敵を殲滅したらまた元の位置まで後退。それを繰り返しながら前線を上げて行きます。
この待機時間が長い長い^^
待てずに突っ込んだ連合から、敵に狩られてたー、敵も似たような作戦かも
チームワークと待てなければ成り立たない作戦ですね。
待機するガマンと指揮に従うガマンそれがチームワークになって、作戦につながるのではないでしょうか?
指揮も作戦も、うまくいく時もあれば、失敗する時もあります。団結しなきゃーうまくはいかないですね。

部曲頑張って下さい




2008-07-14 Mon 21:02 | URL | 杏仁ちゃん #AD3pMEOA[ 内容変更] | top↑
書き込みありがとうございます^^
たしかにどこのワールドも大変みたいですね・・。

やっぱり蜀の国民性というかなんというか・・・

まずはまずは一致団結しないと作戦もなにもあったものではないとおもいます。

そのてん、どこのワールドの呉はすごいってききます。
突撃も時間差で行くのでそれが津波のように・・・。

やっぱり横のつながりをもっともたないといけないのかなっておもいます。

お互いにがんばりましょ。
2008-07-16 Wed 16:08 | URL | 孤月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
