闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
\(≧∇≦)/

2009-12-01 Tue 17:04
こんにちわ コリンです。


心待ちにしていたアップデート(*´ω`*)

しかし

その中身は、めっちゃショボイね(ノд-。)クスン…
でもね・・・・





そのアプデまでっていう、自分の目標を持って
(ほんとは部戦大会までだったんだけど、修正ww)

レベル上げに勤しんでました(*´ω`*)

もう必死で狩りしまくりでした。

ハツネちゃんから、もらった双の45の剣を
使うこと15本くらい
露店で4本くらいも購入して
ついに双が50になりました(*´ω`*)

これにより、ペンさんからもらった暴虐をゲット(・∀・)




そして



盗賊をいじめること数回・・・・







適中ダメ1000オーバー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これで一様、50装備も着れたし、落ち着いた感じです(*>ω<*)
次は・・・・
妖術を50にして、にっくき盾を火の玉2で・・・・

というわけで
これからも試練の道は続くのです(*>ω<*)


レベル上げにつきあってくれた皆様 
本当にありがとうございました(*´ω`*)

裏へのお誘いお待ちしております゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

さぁって、狩りも落ち着いたので、
ここで、部員募集です(*´ω`*)

ウチの部での特色は・・・
部内PDや、部内連合(連盟)
みんなで遊ぶことを大切にしている部です(*´ω`*)

対人にもそこそこ力いれてるし、なんでも楽しめる部です(*>ω<*)
合戦でも対人でもPDでもなんでも楽しみたい!!
なんて、欲張りな人はぜひ、体験入部を・・・・
うちの監督の前科さんから、偉いお言葉が・・・・・・(( ≧▽≦))ノ

お待ちしております(*´ω`*)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大会・第2回戦と局地戦 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 第三回 黄河部曲戦大会 予選リーグ 中間発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |