闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
大会・第2回戦と局地戦

2009-12-02 Wed 16:13
こんにちわ コリンです。

双が50になっての
お祝いメッセージとか、プレゼントとか
みんなありがとうございました(*´ω`*)

ホントに感謝です(*ノ▽ノ)
フリーで対話くれたあの人は、入部してくれてもいいんだおwww
最近、対人の楽しさを、よりわかってきた今日この頃です。




まずは、待ちにまった、局地戦(小規模合戦)についてでも。

まぁ・・・相変わらずのクリック勝負ですね。
全く実装した意味がわかりませんwww
41以上の人が、全体のほぼ90%を占めているのに、50人限定って・・・・・
コーエーは、なにを考えてるか全くわかりません・・・

それなら、41以上の50人規制の陣を3ついっぺんに作るとか
フィールドマップがいきなり戦場になる・・・みたいな方が良いと思う。
採集する場所だってあるんだし・・・
陣は、その時、ランダムで配置されればって思います。
小規模合戦は嬉しい実装ですけどね。
これで、大型アプデなんていっちゃうコーエーは凄いですね(*´ω`*)

局地戦なかったら、今の所の変化は全くないのです。
小規模合戦は、いつでも出来ていいと思う出すけどね・・・・。

「○の軍勢がOOを攻撃してます」っていうアナウンスがあって
小規模合戦が始まるなんていうのが、良いと思うんだけどね。

小規模合戦を 拠点の取り合いに変化すればいいのにね。
簡単に言っちゃうと・・・・

成都は○○の部曲の支配化にあるとか、OOっていう拠点は、OOの部曲の支配化にあるとか・・・
そういう風に変えたら、
内政も出来るようにして、門の防御力あげたり、開発して、収益が部曲資金になったり
そういうことをしたら、もっと楽しいって思うんだけどなぁ・・・・
こういうアイディアをもっと取り入れてくれたら、過疎らないのにね。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ


なにはともあれ局地戦をやってきました。

ゴボウの連合に属して、5徒党の党首でした。
まさか党首とは・・・∑(・∀・;ノ)ノ

双でヽ( ´¬`)ノワ~イってしようと思ったのに、プレッシャーがwww
まさか順位とか出るとは思わず、もっと頑張ればよかったです(ノд-。)クスン…
キル7デット2 順位11位でした。

感想は、25人の連合は強いですwww
半分がまとまって動くんだから、そりゃ強い!!
例え、一つの徒党が食われても、はじき返せる力がそこにはあるしね。
たぶん、補正入りそうな予感ですwww


リーグ戦もしました(*´ω`*)
今回は、灼熱楼さんとの戦いでした(*>ω<*)

ワタシ盟主しなくなったら、いい感じだねwww
ものすごい言い方悪いですけど・・・・
あまり頭いい方じゃないので、感覚でやってることが多く
ムラが激しいワタシの盟主より、きっちり計算できる人の盟主は、いいですね(*´ω`*)

タゲ合わせとか、マクロ使ってないので、人と違う役割っていうのが
すごいやりやすかったりします。


灼熱楼さんを退けて、これで2勝目ですね(*´ω`*)

光風さんともしたかったんですけど、局地戦終わったら、板がなくて・・・
(´・ω・`)ガッカリ…
予選突破の勝ち点のボーダーラインが10点になりそうなので
気を引き締めていかなければw
ウチの人達って、すぐ楽しくなっちゃって、調子のっちゃうしwww
ワタシがこんなんだら、仕方がないかぁwww

部戦を始めて
ついに1000戦になりました(*´ω`*)
紅白も多かったけど、ずいぶんがんばりましたねw
まだ勝利が400勝くらいなので、コツコツ頑張っていきたいと思います。

皆様、これからもよろしくです(*ノ▽ノ)

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<(つд⊂)エーン | ☆狐麟のやわらか日記☆  | \(≧∇≦)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |