

大会・第2回戦と局地戦

こんにちわ コリンです。

双が50になっての
お祝いメッセージとか、プレゼントとか
みんなありがとうございました(*´ω`*)

ホントに感謝です(*ノ▽ノ)
フリーで対話くれたあの人は、入部してくれてもいいんだおwww
最近、対人の楽しさを、よりわかってきた今日この頃です。




まずは、待ちにまった、局地戦(小規模合戦)についてでも。

まぁ・・・相変わらずのクリック勝負ですね。
全く実装した意味がわかりませんwww
41以上の人が、全体のほぼ90%を占めているのに、50人限定って・・・・・
コーエーは、なにを考えてるか全くわかりません・・・

それなら、41以上の50人規制の陣を3ついっぺんに作るとか
フィールドマップがいきなり戦場になる・・・みたいな方が良いと思う。
採集する場所だってあるんだし・・・
陣は、その時、ランダムで配置されればって思います。
小規模合戦は嬉しい実装ですけどね。
これで、大型アプデなんていっちゃうコーエーは凄いですね(*´ω`*)

局地戦なかったら、今の所の変化は全くないのです。
小規模合戦は、いつでも出来ていいと思う出すけどね・・・・。

「○の軍勢がOOを攻撃してます」っていうアナウンスがあって
小規模合戦が始まるなんていうのが、良いと思うんだけどね。

小規模合戦を 拠点の取り合いに変化すればいいのにね。
簡単に言っちゃうと・・・・

成都は○○の部曲の支配化にあるとか、OOっていう拠点は、OOの部曲の支配化にあるとか・・・
そういう風に変えたら、
内政も出来るようにして、門の防御力あげたり、開発して、収益が部曲資金になったり
そういうことをしたら、もっと楽しいって思うんだけどなぁ・・・・
こういうアイディアをもっと取り入れてくれたら、過疎らないのにね。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ


なにはともあれ局地戦をやってきました。

ゴボウの連合に属して、5徒党の党首でした。
まさか党首とは・・・∑(・∀・;ノ)ノ

双でヽ( ´¬`)ノワ~イってしようと思ったのに、プレッシャーがwww
まさか順位とか出るとは思わず、もっと頑張ればよかったです(ノд-。)クスン…
キル7デット2 順位11位でした。

感想は、25人の連合は強いですwww
半分がまとまって動くんだから、そりゃ強い!!
例え、一つの徒党が食われても、はじき返せる力がそこにはあるしね。
たぶん、補正入りそうな予感ですwww


リーグ戦もしました(*´ω`*)
今回は、灼熱楼さんとの戦いでした(*>ω<*)

ワタシ盟主しなくなったら、いい感じだねwww
ものすごい言い方悪いですけど・・・・
あまり頭いい方じゃないので、感覚でやってることが多く
ムラが激しいワタシの盟主より、きっちり計算できる人の盟主は、いいですね(*´ω`*)

タゲ合わせとか、マクロ使ってないので、人と違う役割っていうのが
すごいやりやすかったりします。


灼熱楼さんを退けて、これで2勝目ですね(*´ω`*)

光風さんともしたかったんですけど、局地戦終わったら、板がなくて・・・
(´・ω・`)ガッカリ…
予選突破の勝ち点のボーダーラインが10点になりそうなので
気を引き締めていかなければw
ウチの人達って、すぐ楽しくなっちゃって、調子のっちゃうしwww
ワタシがこんなんだら、仕方がないかぁwww

部戦を始めて
ついに1000戦になりました(*´ω`*)
紅白も多かったけど、ずいぶんがんばりましたねw
まだ勝利が400勝くらいなので、コツコツ頑張っていきたいと思います。

皆様、これからもよろしくです(*ノ▽ノ)


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

