闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(つд⊂)エーン

2009-12-06 Sun 12:31
こんにちわ コリンです。

ここ数日のお仕事により、

風邪ひいちゃいました・・・><
やっぱり乾燥したところにずっといると、風邪引いちゃいますね><
皆さんも体調管理に気をつけてください(´ω`)


ということで、
最近あまりゆっくりインできてませんw

やったことといったら、部戦くらい・・・・
あいかわらずの対人だいすきです(´ω`)

胡蝶さんと部戦をしました(´ω`)

いろいろと試すことができた有意義な部戦でした。
まずは・・・
個人的には「双盟主」
部員的には、JOJOの対人強化
そして、アニの妖術盟主の練習

と言った感じでしょうか。


意外と双盟主が上手くできてよかったですw
さすがにインパクトがありますね(´ω`)
猛進できたら、相手はいやだろうなぁ・・・って思いますし。

あとは精度を上げていこうとおもいました。

JOJOが対人に目覚めたのはいい傾向でしょうね。
援護マクロとは初めてしったみたいですし・・(*ノ∀`)ペチ

みんな最近、いい感じで「上手くなろう」っていう思いが強くなってきてるので
いい傾向かなぁって思います。
あと一歩進めたら、うちの部も今より強くなれるのかも・・・・・
さぁ~みんなガンバローw
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<リーグ戦 光風戦&雄雅戦 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 大会・第2回戦と局地戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
