闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リーグ戦 光風戦&雄雅戦

2009-12-07 Mon 16:55
こんにちわ コリンです。

この時期は、忙しいですね・・・
ウチの部でも、この時期にあまりイン出来ない人がでてきてるみたいで・・・

早く落ち着いてインできるようになったらいいね(*´ω`*)

まってるよーん(*>ω<*)
というわけで、リーグ戦しちゃいましたw




まず一戦目は、Cブロック全勝中でなおかつ、決勝トーナメント進出が、
決定している光風霽月(呉)さんでした(*>ω<*)
すません、漢字の読み方がわかりません・・・・・

ウチより、格上なのは確かなので、胸を借りるつもり半分、番狂わせ狙うの半分で
やってきました(*>ω<*)

1戦目は、こっちはすべてが空回りで、すべてが裏目にいったり、
相手の突撃の早さに翻弄されて、なにも出来ず終い・・・・

突撃のサイクル早すぎです・・・(ノд-。)クスン…

2戦目は、ちょっとした作戦会議をして、方針変更しました(*´ω`*)
それが、上手くいき、こちらが終始リードしている格好になりました(*´ω`*)

ここで、ちょっとした気の緩みからか、相手にペースを持っていかれ、
ラスト5分に逆転され・・・そのまま、負けちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり予測突撃が、凄い上手で、勉強になった感じです(*´ω`*)

うちの盟主さんもちょっと戸惑い気味でした・゚・(ノД`)・゚・
でも、もうちょっとで。。。ってところまで追い詰めれたのは、
なによりも収穫でした(*´ω`*)


そしてそのまま、雄雅さんともリーグ戦しました。
1戦目は、光風さんとの敗戦を引きずってるのか、盟主さんが
後手後手でした・゚・(ノД`)・゚・
そして、ここでも1回戦は、なにもできずに敗戦。。。

気分取り直して2戦目・・・って時に、
ちょうど成都に竜駒さんがいて、気合いれてもらって
いざ盆地へ!!

ここでも作戦変更。

その作戦の効果がでたのか、今度は終始ウチがリードする展開に。
こっちの盟主さんの読みもばっちり!!
冴えて来た!!って感じでした(*´ω`*)
そして、なんとか引き分けに持ち込みました。
ここで、負けちゃったら、リーグ敗退となってしまう可能性が高いので、
最低でも引き分けを・・・って感じだったので、
よかったです。

これによりウチの部は、

4戦2勝1敗1引き分け 勝ち点7
でいまのところ暫定3位って感じです(*´ω`*)
あと1戦残ってるので、次勝てば、勝ち点10点で文句なし予選突破!
最低ノルマは引き分けです(*>ω<*)
引き分けになると、
得失点での戦いになることが予想されます(*>ω<*)

なにはともあれ、まだ敗退とならずに良かったです(*´ω`*)



新しい部員さんが増えました(*´ω`*)
黒子猫さんです(*´ω`*)
SSはまだとってないのですけどねw
いっぱいある部の中でウチを選んでくれるなんて嬉しい限りです(*ノ▽ノ)




スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<三人組みといったら・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | (つд⊂)エーン>>
この記事のコメント
コメントさかのぼるのこの辺ぐらいまでにしとこwww

あとは任せたw
2009-12-11 Fri 23:14 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
