闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三人組みといったら・・・・

2009-12-08 Tue 12:52
こんにちわ コリンです。

最近、寒くて2度寝最高です(´ω`)
とはいっても、
ワタシはいっつも早起きなんですけどね・・・(*ノ∀`)ペチ

というわけで、今日は、部員紹介といきます(´ω`)

うちの部には、3人組の人がいますw
まぁいっつも9時くらいから昼辺りまで、
仕事さぼっている3人組が・・・・・・w


penntyann.jpg

はい!ハゲ一号・・・・っじゃなくって、ぺんちゃんです(´ω`)
今では、国家の弓っていったら、JOJOが代名詞なのですが、
ぺんさんが復帰したことにより、国家最強の弓争いが勃発中であります(してないか・・・

巻き毛大好きの陽気な人です(´ω`)



続きまして・・・


yamatyann.jpg

この3人組のリーダー的な存在の山ちゃんです。
山ちゃんの家族ネタは楽しすぎです(´ω`)

この面白さは、実際に山ちゃんに聞いた方がいいかも・・・・
なんか、いいパパって感じですね(*ノ∀`)ペチ


そして 影のリーダーの・・

masukunn.jpg

ハゲ2号・・・・じゃなくて、、増君ですww

まぁ一番のサボリ魔で一番のヘンタイですww
部内PDでも盾してくれる方です(´ω`)

3人の息ぴったりのチャットは見ていてすごい楽しいですw
なんかすごいキャラクターが際立ってって、
ものすごい楽しかったりしますww

賑やかな3人組といった感じですかねw
あまり褒めるとあれなんですが・・・

そんな3人のチャットをたのしみたかったら ぜひにウチの部に遊びにきてくださいね(´ω`)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<久々の裏石林とカオスの局地戦 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | リーグ戦 光風戦&雄雅戦>>
この記事のコメント
最後はやっぱ勧誘で締めるべしw
2009-12-11 Fri 23:12 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
TO監督

監督の教えを忠実に守ってます(*´ω`*)
2009-12-14 Mon 15:12 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
