闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
久々の裏石林とカオスの局地戦

2009-12-09 Wed 13:15
こんにちわ コリンです。


昨日は早めにインできたので、
いろいろとできちゃいました(*´ω`*)

とはいっても、いつも露店から始まる毎日であります(*ノ▽ノ)

インして誘われた裏石林は、残念ながらいけませんでした><
いつもありがとうね・・・うどんが食べたかったの~・゚・(ノД`)・゚・


うんで、最近、日課になってる妖術狩りを(*´ω`*)
妖術で狩りなんて、44にして火炎柱をおおおおおって、躍起になってた以来です(*>ω<*)
その狩り方もあのソロ狩りマスターのやり方を真似て・・・(*ノ▽ノ)
アイテムなしで狩れるなんて楽でいいわぁw

ここで、みんなの「暇ー暇~」っていってたので、部員で裏石林へw
はい!速攻埋まりますwww
今度、部で2チームで行ければ・・・って思うくらいに埋まるの早いです(*´ω`*)
その中に、中々インできない昂さんや、新入部員の黒ちゃんとかが
入ってたのが、ちょっぴり嬉しかった。
そしてJOJOは、闘技で枠から漏れるっていうオチまでついたくらいにして。

ワタシが離籍したこともあって、
勇者退治ができなかったのがショック・゚・(ノД`)・゚・
でも、こうやって、みんなで行く機会が増えたら、いつかはクリアーできると信じてΣd(d≧∀≦)

みんなでPS磨きすればいいんだ(*´ω`*)
誘惑の森 氷結峰 裏石林(勇者)と部でクリアーできればぁ・・・・
そのためには、みんなで修行だぬ(*>ω<*)

よし!
盾解禁だな(。+・`д・。)キラーン





















(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
















(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



















いりませんか?
















_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_






ハズレ盾で

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス










あ。。。
局地戦のこと書こうとしたら、
書けなかったので、次のブログでwww


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<久々の裏石林とカオスの局地戦 パート2 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 三人組みといったら・・・・>>
この記事のコメント
盾解禁!!
そんなことは、やめてください・・・・・
そこの、ポジションには、俺が入る・・・・・

俺も、盾で森や氷クリアーしたいんじゃぁぁぁ(pT▽T)p

まだ、盾で1層のボスすら倒してませんが・・なにか( ゚д ゚)
2009-12-10 Thu 20:58 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
TO 鴉ちゃん

盾解禁したら 速攻でカオスでした(´ω`)
あとは任せた(≧∇≦)b

2009-12-11 Fri 16:49 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
前科一犯は了解したと言った。w
2009-12-11 Fri 23:10 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
to監督

狐麟は大きくうなずいたw
2009-12-14 Mon 15:10 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |