闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々の裏石林とカオスの局地戦 パート2

2009-12-09 Wed 16:03
こんにちわ コリンです。

さぁって気分も改め

本日2回目のブログ更新っとφ(゚-゚=)メモニャン

この局地戦 お試し週間も今日でおわりですね(*>ω<*)

あまり合戦のでれないワタシをしては、
ちょっと楽しみだったりしたのですが・・・・

まぁ局地戦するなら、
どこの鯖も過疎ってきてるので、鯖対抗とかできたらいいのにね(*´ω`*)
なんて思ったりも・・・

なにはともあれ・・・
褒賞値少なすぎww

30分頑張って、最高で4しかあがらないって。。。(´・ω・`)ガッカリ…
平日の昼間より土日の昼間に局地戦したらいいのにね(*ノ▽ノ)

まぁ開催時間は、運営の神の手にお任せしましょう(*ノ∀`)
人数差ができちゃって、つまらない とか 人数差によって、なにもすることがない とか
そんなこといっても、その時間にやっちゃったら、参加するよね(*´ω`*)

なので・・・そんな愚痴いってもしょうがないので楽しまないとね(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪


というわけで、参加しました。
1~20の局地戦(*´ω`*)

陣形が20にならないと使えない
陣形で、神の護り 祝福 血の渇望 徒党そっか といった各陣一種類しかつかえない。

なんてことをすっかり忘れて、参戦しました(*´ω`*)

5人で徒党を組んだけども、そのうち2人しか陣形使えない・・・w
なおかつマクロもない・・・w
ときたもんだ(*´ω`*)

そして、何はともあれ、弓最強です(*´ω`*)
低レベルだと、あれほど弓が強いもんだとは思わなかった・・・
ペチペチ・・・ペチペチ・・・いやぁあああああっていうくらい死にました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

部曲順位は49位www
97人中86位という成績www
さすがに双の9の武器、獅子舞装備でいっちゃだめだってことがわかりましたwww

低レベルの局地戦は、すごい楽しかった(*´ω`*)
敵を見つけた瞬間のライン戦になるあの瞬間が楽しいです(*>ω<*)
出すぎたら、すぐ死んじゃうみたいなw

ほんと部戦がちょっと大きくなった感じかなぁなんて思います。
あとは、あらかじめの告知じゃなくて、
アナウンスされて、ランダム開催に、なってくれたら言うことないですね(*´ω`*)

ようやく部曲名声も200に、近づいてきたし、砦レベル上がるの楽しみ(*>ω<*)
でも、最近ビンボーで、砦にお金いれれるか、わかりませんがビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

ゆこりんにお小遣いもらおっと(*ノ▽ノ)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<部曲戦大会予選突破 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 久々の裏石林とカオスの局地戦>>
この記事のコメント
局地戦かぁ・・・

監督は局地戦がいつどこで行われてるか

把握すらしてませんがなにか?w
2009-12-11 Fri 23:09 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TO監督

まずは看板みることから はじめようwww
水郷で教えてくれるよ(*´ω`*)
2009-12-14 Mon 15:09 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
