闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

決勝リーグ1回戦と最近

2009-12-15 Tue 17:08
こんにちわ コリンです。

最近、なにかと物事を振り返ることが
多くなってきてます(*´ω`*)

それも、フレが休止から復活したり、
昔から仲良かった人が復活したり、
そして、人が減ったりしているからでしょうね・・・。

でもね・・・
めげちゃいられないのです(*´ω`*)

という決意のブログです(*ノ▽ノ)

まずは大会のことでも(*´ω`*)

1回戦の相手は、優勝候補の雨桜さんでした。
さすがは、黄河№1部曲さんですね・・・。
ガチで当たると活路が全く見出せない・・・・。

敵を放置することや
タンゲですぐに回復することや、
なにかかもに、おいて早い(*´ω`*)
もう、びっくりする感じです・・・・

強い人達って、脳震盪放置や、らくしん放置、剛撃放置が上手い・・・
そして、やられてる味方に対するリカバリーの処置も早い・・・

剛撃とかラクシンしたら、その敵に固執するのではなく、すぐにタゲを変えたりして
味方のタゲにあわせたりしている感じでしょうかね・・・

普通の人なら、同じ人を狙いたいって思うんですけど、
回復されることも考えて、他のキャラも倒せる状況まで、もっていく感じでしょうかね(*´ω`*)

言葉にすると簡単ですけど、実際にはめっちゃムズイ・・
あと技能のかぶりを確実にしないスキルも大切ですね・・・・・

相手が強い方がいっぱい課題もでたし
これからも頑張っていかねば(*´ω`*)

というわけで、
決勝トーナメント初戦敗退でした・゚・(ノД`)・゚・

でも、ウチの部が決勝に残れただけでも、大きな進歩です(*´ω`*)





新しく入ってくれた部員さんに抜き打ち対話しました(*´ω`*)
モチベ高い人だし、いいねww
まだ、遠慮してるところも見られるし、
もっともっと早く馴染んでくれたら、これからの部活動が楽しみですw

そして、昨日の部戦後に、これからの合戦の構想を
お話しました(*´ω`*)

あとは、本人の意志次第だぬwww
でも、やってくれると信じて・・・Σd(d≧∀≦)


なにかした目標があることはいいことで、
それがモチベへとつながることが多い。

みんなにそういった目標を見せれる部にこれからも
していければ・・・と思います(*´ω`*)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<局地戦と闘技 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 部曲戦大会決勝トーナメント>>
この記事のコメント
監督、早くも対人の壁に悩まされてる・・・。

壁ぶち当たるの、ちょっとはやくね?

って問いかけはなしの方向でw
2009-12-15 Tue 22:20 | URL | 前科一犯 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
監督も闘技でまくって練習あるのみだお(*´ω`*)

闘技でて、部戦でて、なにかしら自分にとっての課題を決めてやると
有意義にできるじぇ(*´ω`*)

2009-12-16 Wed 17:38 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
