闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

局地戦と闘技

2009-12-16 Wed 16:44
こんにちわ コリンです。

昨日は、インしたら・・・

速攻アナウンスが流れ、
局地戦に行ってきました(*´ω`*)

まぁ~21から40までなんですがねw


さすがにこのレベルだと
人がいないwww

蜀はそれなりに多くても、呉や魏はホントにいない・゚・(ノД`)・゚・

なぜかっていうのを考えて見ました(*´ω`*)

人が少ないとか過疎とかいろいろあげられるけど・・・
一番の問題は・・・








局地戦美味しくない!!!!



これにつきますね(*´ω`*)
上がっても、褒賞値は、最高で4だしね・・・・
21から40までいったのも、部曲名声を上げにいってるようなものです。
もうちょっとで200になるしね(*´ω`*)

もっとね 局地戦に参加する特典みたいのないと
このまま廃れるね(*´ω`*)

褒賞値が合戦と同じくらいになる とか
局地戦で活躍によってアイテムゲットとか 
そういうのないと人が寄り付かないね(*ノ▽ノ)

ウチの部員からも20から40は、ワタシだけの参加だったし
41から50のは、みんな溢れて3人しか入れなかったし・・・・
41から50だけは、もうちょっと増やした方がいいとおもう(*´ω`*)

その局地戦できっちり部曲名声を3つ手にいれたので、よかったけどね(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪


最近、よく闘技をするようになりました(*´ω`*)
大会くらいから、またやるようになってるかんじですね(*>ω<*)

最近、盟主をやるにあたって、
ちょっと考え方が今までと変わってきていることを実感してきました。

一つのこだわりを捨てる事により
無限の広がりを持てるような感じでしょうかね。

なにか一つに固持することも大切だと思いますが、
柔軟な感じでいかないと、一つのパターンが崩されると、そのまま相手のペースに
持っていかれますしね(*´ω`*)
引き出しは多く持っておいた方がいいですし、
自分達のペースに持ち込むことが大切ですね(*>ω<*)


とはいえ、まだまだ安定度に欠けるので
日々精進ですねヽ(´∀`)ノ








まぁ最期に・・






局地戦を大型アップデにもってきたのが失敗なんですけど・・・って感じですね。





というわけで、部員募集中ですヽ(´∀`)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<久々の合戦に | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 決勝リーグ1回戦と最近>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
