闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々の合戦に

2009-12-17 Thu 11:04
こんにちわ コリンです。

遥か昔にあった平日合戦・・

今も平日に合戦が・・・というわけで

久々に合戦に参加してみました(´ω`)


まず2陣に参戦!

呉は1陣に、主力の人たちが多く参戦したみたいで
1陣は蜀が人数差に不利があり、開始早々に篭城・・・

そして、2陣は・・・・というと

捨て陣だったみたいで、
相手の城まで、突っ込んで行きました・・・(´ω`)


2陣は門破りで終わりました。
撃破ポイント70で、順位も微妙な感じw
やったことと言えば・・・増丹しまくったって感じw


そして、1陣は破れたんだけど、焼き鳥さんが、きっちり活躍してくれた
おかげで、部曲名声をゲット(´ω`)


3陣は・・・というと
戦神さんと一緒の連合を組み3徒党くらいになりました。
ワタシは久々の戦術参戦!
疾駆札 疾駆2 疾駆3と使いまくりです(´ω`)

落心放置して、味方の双に倒させるの楽しかったw
この前の局地戦でも、やったんだけどねw
バレーボールのセッターの気分でしたw

順位はあまりよくなかったけど、
みんなの為に活躍できたのでよかったです(*ノ∀`)ペチ


この人数差といまの同時2陣開催とか
仕様とかがいろいろと変わっていく中で、なにかしら
合戦にも、力を入れていくようにしたいなぁっておもう。

合戦でも部戦でもPDでも、人との繋がりで交友関係とか
増えるしね(´ω`)

これから、戦神さんとも組めていければいいし、
ナイトちゃんところもと組めたらいいなって思うし、
それによりある程度の戦力は確保できそう(´ω`)

ワタシはあまり合戦にでれないけど、
下準備だけはきちんとしておかないと、部員が多い分、ものすごい成績が悪い・・・

人がいるからしょうがないではなくて、人がいても、連合くんでなくても、
成績いいのがいいね(´∀`)ノ

あと、まだいろいろと対話できてない部員さんが
いるので、今度きちんとお話していこうと思いました(*ノ∀`)ペチ





制覇は2勝1敗で蜀の勝ちでした(´ω`)

そして、その後の裏は、人集めして終わったwww
なんか久々に人集めした感じで、よかったわ(´∀`*)


闘技イベントで、新たな出会いといろいろな発見が
できることを楽しみにしてます(*ノ∀`)ペチ

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<闘技イベント パート1 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 局地戦と闘技>>
この記事のコメント
12月17日11時14分ごろ地震がありました。
なんか2陣行こうぜーーーーーって言い出したん
俺(と.JPw)だしなんだかごめんね・・・・

俺も1ヶ月ぶり?wの合戦だったのに><

チキンに感謝!
2009-12-17 Thu 11:24 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
いつの間にか
焼き鳥とかチキンって言われてる、鴉です...( = =)

1陣俺が活躍?したのかな・・・・・多分今までで最速の速さで、4回目まで死んだ気がしたんですが・・・・・(ノ◇≦。)

合戦終わってから、無言の勧誘に何かなって思ってたら、
闘技って表示がぁぁぁぁぁぁ、闘技殆ど行ってないから、メチャメチャ緊張したwww

まぁ、楽しかったからいいですがO(≧▽≦)O
2009-12-17 Thu 12:20 | URL | 劉鴉 #RFphBmaY[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

チキンさん さまさまだねw
2009-12-18 Fri 16:16 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
TO チキンさん

拉致は得意技です(*´ω`*)
チキンをきっちりこんがり焼けれるように
調理してもらわないとね(*>ω<*)
2009-12-18 Fri 16:18 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
