闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部イベント

2009-12-31 Thu 11:08
こんにちわ コリンです。

今年もあと数時間ですね。

皆さんお元気ですか?

ワタシは元気です!

というわけで、今日のブログです。



みんなで、集まったし、なんかしよう!!
っていうことになったので、

部イベを久々にしました(*'-'*)

みんなで裏にいってきました(´∀`)ノ

狐盾ですから、
めっちゃやわらかいんですけどね・・・・

目的は、部で勇者を倒す!
っというわけで、がんばりました(*ノ∀`)ペチ

uraibe_convert_20091231105608.jpg

違う部の人が2名ばかしのってますが、
新しく入ってくれる2名です・・・・・・








え?











ちがう?










・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ

反省文.._φ(-ω-` )カキカキ





今回の盾は調子よかったぁw
久々の盾のわりに、勇者まで2回くらいの全滅で済んだのでwww
勇者まで30分くらいあったのですけど、
勇者で死にまくりでした・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、初勇者のような気がしたので(自分盾で)
経験値があがったような気がします。

次はクリアーできるかも・・・・っていう淡い思いを・・(*ノ∀`)ペチ

みんなでPDクリアーしたいね(´∀`)ノ



ちなみに何で集合したかっていうと、
記念SSをとったからです(*'-'*)

いま編集中なので、ちとおまちください(*ノ∀`)ペチ

これからも盾がんばっていこうっと・・・

でも、貧乏なので(闘技貧乏)なので、鳥の丸焼きください・・・

お願いします(・-・*)(。。*)ペコリ




スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ありがとうございました。 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 制覇1位確定>>
この記事のコメント
反省文.._φ(-ω-` )カキカキ
裏盾かー がんばってくれーw

反省文.._φ(-ω-` )カキカキ

チキン(-ω-` )ヤキヤキ

丸焼き使わんでも疾駆の代わりに何か入れたら?w

俺は 守りの要 いれてるけどねw
矛落としもいいかもねw

俺も浄化丹 精進します・・・

あと 俺も医食募集中です(-ω-` )クレクレ

ということで 丸焼き 分けてやる余裕がわしにはないのじゃ

ということで 狐盾 心ながら応援してます・・・
2009-12-31 Thu 18:01 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
おー
あけましておめでとうございます。

本年もよろしゅう~~
2010-01-01 Fri 14:16 | URL | 歌蓮 #-[ 内容変更] | top↑
ふーみん

裏盾がんばるーw
その前に妖術50にしたいから
それからねww

歌蓮さん
あけおめですーw
今年もよろしくですw
2010-01-06 Wed 17:36 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
