闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ありがとうございました。

2009-12-31 Thu 23:22
こんにちわ コリンです。

今日で、今年もお終いっというわけで

感謝の気持ちで
いっぱいであります(´∀`)ノ

今年はホントにいろいろありました・・・・。

ヒトの出入りが激しかったり、
人間関係で荒れたり・・・・

ほんと、喜怒哀楽と波乱万丈に満ちた
一年だった気がします・・・・。

下手したら
引退や、他の国に移籍なんていうことまで
一度考えたくらい悩んだこともありました・・・・

それでも
続けていけたのは
皆さんのおかげだと思っております。

そのとき助けていただいたり、相談に乗っていただけたり
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

今では
ちっと前向きに考えるようになったりしてます(*'-'*)
まぁ・・・細かいことはいっぱいありますが・・・
やっぱり自分が思ってるような考え方(ベクトル)の方向性が
一緒に向いてないと
だめですね・・・・って最近思いますw

普段から
感謝の気持ちを持つことの大切さですね(´ω`)
それをもたないと自分に見返りがかえってきませんしねw


誰かの為に行動することの大切さ

そういう行動すると黙っていても自分になにかしら利益が生まれたりしますしねw


これからもそういうことを
ちゃんと意識していきたいとおもいます。


今年もご愛顧いだだいた「やわから日記」ですけども
来年も続けていこうとおもいますので
皆様の応援のほど
お願いいたします(´ω`)

本当にありがとうございました。
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 部イベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
