闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1年を振り返って・・・2

2010-01-12 Tue 17:42
こんにちわ コリンです。

さてさて
今回のブログは
前回の続きとなります。

ということで・・・どうぞぉ(*´з`)っ/




MC「では部活動についてお願いします。」

コリン「はぁい わかりました(*´ω`*)」

コリン「現在、ウチの部では、月曜日と木曜日に、紅白戦を行っておりますw
月曜日は、部員やフレ 木曜日には、仲が良い部曲さんも交えて、
ごちゃまぜ紅白を行っております(*´ω`*)」

コ「最近は闘技の影響もあって、行われてはいない感じではありますが・・・・・」

M「箱イベントやってますものね。」

コ「そうですね。たまに闘技で徒党を組んで練習とかしたりもしてますw」

M「なるほど・・・他に何かありますか?」

コ「他の部と比べると大所帯の部みたいなので、部員で裏石林などのPDに行く事が多いですねw」

コ「PDにいくには 盾や丹をする人が、いるか いないかで大きく変わってきますしねw」

コ「部員さんに、盾をしてくれるだけでありがたいことだよ って言われる感じです。それは、ワタシ個人では
なく、部員さん全員に言えることですね。丹とか盾とか、裏石林とかだと、お金がかかる職だと思いますし、
それをして、こういう優しい言葉をかけてもらえることは、盾とか丹とかをして
よかったなぁって心から思いますね。」

M「そう言う簡単な言葉一つでも、部の雰囲気が良いと言えますね。」

コ「そうですね(*´ω`*)」

コ「いろんな考え方の人がいることは確かではありますけどねw」

コ「少なくても私は、部員さんと遊ぶことを大切に・・・って感じですね。」


M「みんなと遊ぶことの大切さですね。」

コ「まさにその通りだと思います(*´ω`*) ぜひウチの部が主催するPDとかに参加してほしいですねw
チャット死しちゃうかもしれませんが・・・・・w」

M「そのためには体験入部ですねw?」

コ「その通りです(( ≧▽≦))ノ゙ 」



M「部としての活動は分かりました。それ以外のところで、どんな部なのか紹介してください」


コ「ウチの部は、悪く言えば、これ!!っていった特色がない部ですねwでも、逆を言えば、
なんでもできる部ということです。それは、まず人が多い事もあるのですが、
教える事もきちんと行ってまして、練習する場も多く作ることもできます。」

コ「対人に力を入れている部曲さん 合戦に力を入れている部曲さん さまざまあると思います。
ウチの部は、合戦や対人と同じくらい、部員同士で遊ぶことを大切にしてるって感じでしょうか。」

コ「ゆえに部戦だけ・・・とか、合戦だけ・・・・とか、そういう人は、ちょっとむかないと思いますwwそういう人達が集まったのが、ウチの部といった感じでしょうかねwワタシ自身が、チャットだけでも楽しめるって感じだから、
余計なんでしょうね(*´ω`*)」


M「なるほどw」

コ「しゃべりすぎてカオスになりますけどね・・・いろいろとwww是非体験してみてくださいw」


M「だいたいの部の活動及び雰囲気は分かりました。ではこれから部をどうしていきたいのですか?」


コ「そうですね・・・・」










次回に続く♪








別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<これが国家錬金術師だ! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 1年を振り返って・・・>>
この記事のコメント
一人寂しいな・・;チャットしたい・・。
俺もチャット楽しまさせてください・・。

MC版狐麟さん やはりいつかはと待ってったけど体験入部の話出してきたね

俺も体験入部だし・・。居候も募集しないとね・・;


これからも盾よろしくです・・。がんばってください・・;
2010-01-14 Thu 16:09 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

よし!指令書を送りますね(*´ω`*)
ボスをウチの連盟に引っ張るのが、
ふーみんの使命(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
2010-01-15 Fri 14:39 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
俺の使命は・・:
前も連盟に入ったりするのか?とか国家をどう潰すか?
とかいう話し合いは戦神であったけど
戦神は戦神で・・だから無理だよw

連盟に引っ張る前に最近全くやってないごちゃまぜ部戦
とか再開したほうが現実的ね


まあ俺はマジメなことしか書けんからこれくらいにしといたるわ・・; ・・。
2010-01-15 Fri 17:11 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

真面目の話をすると無理だねwww
軽く事情は聞いてるけどねw

意外と真面目だけどね。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2010-01-15 Fri 18:02 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
