闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
これが国家錬金術師だ!

2010-01-13 Wed 16:17
こんにちわ コリンです。

今日もブログを書きますよ(*´ω`*)

っていうことですけど・・・

というわけで

今日も続きを・・・・


MC「部曲での夢とかありますか??」

コリン「そうですね。やっぱりもっと人がいる部曲にしたいです!」

コリン「PD募集とかしなくても、部員のみで集まっちゃうくらいがいいですねww」

コリン「前々からいってますが、PD組と部戦組があって、それを募集する人や、企画する人がいて、
部戦した後に、PD行くとか、部でPD行ってる裏で、部戦をしてる・・・・なんて
そういう部にしたいですね(*´ω`*)」

コリン「だから、ウチの部員には、部戦も好き PDも好き マッタリも好き といった、欲張りさんが
多くいてほしいと思いますし、これからも多くいてほしいと思いますwしたら、インした時に、いろいろな遊び方があると思いますしね(*´ω`*)」

MC「それは大所帯の部と行った感じですね」

コリン「そうですね・・・今よりもっと大所帯になりたいですw

MC[いま国家錬金術師さんは何名くらいいるのですか??」

コリン「いまちょうど年末にとったssを編集したのでご覧ください!!」

MC[ありがとうございます・・・ふむふむ・・・・」




mohumohu.jpg

コリン「あ!間違えました!!!!」
コリン「これは、年末に呂布軍略で揃っちゃった記念撮影でした(*´ω`*)」

MC「なるほどww」

コリン「こっちが本物です!!」


MC「ふむふむ・・・・」





2010syuugou_convert_20100113140512.jpg







コリン「ちょっと見にくいですが、これがメイン&サブを含めた国家の部員になりますw」
コリン「ちなみにイン率が低い人、行方不明者さんは除いてますwこれは年末のお正月記念SSでとりまして・・・」

MC「多いですねww」

コリン「はい!でも、もっと多くしたいです!」
コリン「多いと大変じゃない??って言われるかと思いますが、逆に多くないと、楽しめないことが
いっぱい出てきますので(*´ω`*)」
コリン「3節の途中で抜けていった元部員さんも戻ってきてくれたら、嬉しいんですけどねw」

コリン「そして、重ねて言いますが、これからもっと部員を増やしたいです(*´ω`*)」

MC[合戦でも部戦でもPDでも活躍できる部が理想とうかがってますが・・・?」

コリン「そうですね。部戦もある程度強いこともあるんですけど、誰がでても強さが変わらない・・・なんて
ことが出来たら言いなぁっておもいますし、合戦においても、ある程度の活躍というか、ちょっとした中規模の連合くらい組めたらいいなぁ・・・なんて思います。PDでも部でクリアーできるような環境だったり、教え合える・・・そういうのが、理想です(*>ω<*)」

コリン「ですから、前回にも言いましたが、うちの部は特色がないのを武器に、なんでも遊べる・・・そんな部でありたいと思います。」

コリン「そしてチャットが楽しい部としたいですねwww」


MC[なるほど・・では最期に一言おねがいできますか??」


コリン「はい 分かりました!!」

コリン「もし今いる部曲に人がいないとお嘆きのそこの貴方!!いちどうちの部曲をみてみませんかw??
    そして、そんなウチと合併したい部曲さんや、いまやや過疎ってしまった連盟に加盟してくれる部曲さま
    ぜひお待ちしております。」
コリン「あと、部での裏活動で、丹してくれる人急募です(*>ω<*)」
コリン「詳しくは、ゲーム内で対話ください(*´ω`*)お待ちしております(*ノ∀`)」


MC「本日はありがとうございました。」
コリン「ありがとうございました(*´ω`*)」




MC あとがき
今、人がいないと言われてる3オンの中で、
平日の夜に10人以上インしている部は、珍しいのではないでしょうか?
これからも、部員みんなと遊ぶことを意識していけば、部員も増えていくと思いますし、
過疎することも少ないのかも知れません。
これからも更なる発展を祈るばかりであります。
ぜひ、今、部活動をどうしていいか悩んでる人は、一度相談してみてはいかかでしょうか?
合併することや提携することで、いい影響を部に与えれるかもしれません。

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<コリンの一日 その1 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 1年を振り返って・・・2>>
この記事のコメント
質問ですが
いつまで居候してるんですか?・・。


もう2ヶ月はたったとおもうけど・・;
2010-01-14 Thu 16:12 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

ずっと居候です(*´ω`*)
犯罪&ふーみんのお笑いコンビ結成しちゃったから
しょうがないww
2010-01-15 Fri 14:41 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりね
俺が離れたら寂しいから犯罪を出してそう言ってるのね・・;

まあその気持ちはよーく分かるよ ウン

でもたまには素直に自分の気持ちを言わないとね

















↑何の話や?・・。
2010-01-15 Fri 17:13 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

シ─(ェ)─ン…

(。・_・?)ハテ?
2010-01-15 Fri 18:21 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |