闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コリンの一日 その1

2010-01-15 Fri 14:17
こんにちわ コリンです。


インした時に、信書きてたら
嬉しくなっちゃいますね(*´ω`*)

昨日は久々に、ピコーンってなってって確認すると・・・

ゆこりんから、双剣が送られてました(*´ω`*)
アリガトーって感じですww




そして、いつも最初になにをするか悩みます(*´ω`*)

基本は採集します。
最近、医食を自分で生産してるので、
なつめ 生姜 きのこ 大蒜 山椒 といったのをよく取ります(*>ω<*)
そこから・・・
生姜を刻んで、山椒は粉末にして、ナツメは乾燥して・・・ってなるんですけど・・
めんどくさくなったら、先に出来てる分を生産してます(*´ω`*)
常に箱は圧迫で採集ポイントも使いきれないと思うんですが・・・・
サブ1は採集用と布生産倉庫 サブ2は、部での共有技能倉庫と
なってるので、圧迫から避けるためにはどうしようもない・・・・w

その採集しているときに、
部員さんから、よく対話きます(*´ω`*)
もっと○○したいよね~とか、今日どうする??行く??とか・・・そういうこと話してます。

いろいろな相談をされることは嬉しいことで、
部のことを考えてくれてるんだなぁって思います(*´ω`*)


まぁ後は

「対人」

「PD]

「雑談」

のどれかをチョイスです(*´ω`*)

最近は、部員さんのレベル上げしたーいっていう要望が来てるので
「PD]>>>>>「雑談」>「対人」
っていう比率でしょうかね。

とはいえ、
途中で部員になってくれた人達とあまり対人できてないので
連携やアドバイスなどもしていけたらって感じですね(*´ω`*)

そこは、ワタシの姉弟子 リンドちゃにお任せするとして
ワタシもこっそりアドバイスをするっといった感じで・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あとは、オトちゃんにも、こっそりアドバイスしてもらったりして・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

リンドちゃんは教え上手だし、オトちゃんの経験とアドバイスは
ものすごい為になるとおもうんだよね・・・

オトちゃんのベンチマーク聞いたら、
なんで
あんな動きできるんだろう!!!!っていうくらい低いwww

逆に低くても、あんなに上手くなれるんだって、目標にもできると思うしね(*´ω`*)

ワタシは、空気をなごませれれば、いい感じ(*´ω`*)

みんなで こうしよう ああしようとか
決めてる時や、話し合ってるときが、楽しかったりするから
そういうのちゃんとできたらいいね(*´ω`*)










あ・・・話が脱線したから
続きは次のブログで(*´ω`*)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<コリンの一日 その2 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | これが国家錬金術師だ!>>
この記事のコメント
それはいかん
「PD」>>>>>>「対人」>>>>>>0>「雑談」
のふーみんです

これから少しは対人していこうと思います
全く部の対人に参加しなくてすいません・・;
2010-01-15 Fri 17:07 | URL | 狐麟w #-[ 内容変更] | top↑
TO ふーみん

最近部戦とかしてないしねww
一緒にがんばっていこー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2010-01-15 Fri 17:53 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
